ひろぽん帰国 [1歳~1歳2ヶ月]

13808765042430.jpg


ん~・・・


13808765171071.jpg


ばぁ!


少し前から、自分で 『いないいないばぁ』をするようになった姫様。

いないいない は言えないから

ん~・・・ばぁ!って。

どこでも誰にでもやってるよ(^o^;)



この写真は笑顔じゃないけど、いつもは満面の笑みで

ばぁ!ってやってくれるよ。



この日は9月末、ひろぽんが海外出張から帰ってくるから

空港まで迎えに行ったときの写真。

姫様、飛行機到着までたいくつなのと、

ちょうどお腹が空いてきた時間帯で

ご機嫌ななめながらも

ん~・・・ばぁ!を繰り返しやって

この表情(^-^;



ひろぽんと合流してからの姫様は

ひろぽんの顔をじーっと無表情で観察して

しばらくしたら 笑顔でキャッキャといつも通りに。

2月から会ってないから、6ヵ月のときやし

覚えてないんやろうね。

人見知りしないから、抱っこされても泣いたりはしなかったけど

『この人ダレ?』ってうったえてる眼差しがおもしろかった。



13808765463552.jpg


年末にはまた海外に長期出張らしいから

それまではいっぱいひろぽんに

お父さんとして頑張ってもらおう。




nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 3

アレクリパパ

しっかりとしてきて、一段と可愛い顔になりましたね。
笑顔の「バー♪」も見てみたいなぁ。
by アレクリパパ (2013-10-05 09:11) 

ふーみん

いないいないバーが出来るようになったのですね。
丁度姫様と同じくらいの赤ちゃんが生協にお母さんとくるからいっつも見てます。
その子は人見知りをするからまだまだだかせてもらえません。初めて靴をはいてきました。
お家では伝い歩きじーっと立っているが出来るそうです。姫様もパパさんにうんと可愛がってもらいましょうね。
by ふーみん (2013-10-06 15:14) 

youzi

姫様、パパにいっぱい甘えてね。

by youzi (2013-10-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
反るフォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。