反る [1歳~1歳2ヶ月]

13797315179920.jpg


これは、かなり前の写真なんやけど

姫様、ベビーカーでこんなふうに

たまに反るの・・・。


13797315669273.jpg


13797315503152.jpg


すれ違う人に笑われるのよね(^o^;)

まぁ、こんな格好の子が乗ったベビーカーが

前から近づいてきたら

ビックリよね~ Σ(-∀-;)

服もずり上がってるし、すっごい顔してるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



初めてこの体勢を見たときに

私が爆笑したからか、姫様は

楽しそうにこっちをたまに見て笑ったりしながら

見て!見て!と言わんばかりに

一生懸命反ってアピールしてくるの。



姫様・・・

笑わしてくれるのはいいけど

ちょっと心配になるわ・・・。


13797315358851.jpg



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 5

旅爺さん

もうイナバウアーのウルトラCを始めたんですね。
by 旅爺さん (2013-09-22 06:20) 

ふーみん

姫様   すごーい
将来は体操かスケート選手ね。(^_-)-☆
by ふーみん (2013-09-22 19:51) 

ぼっこ

孫もよくエビぞりをしてました。
最近は歩けるようになってしませんが
何故でしょうね^^
by ぼっこ (2013-09-27 11:57) 

なまけもの

めっちゃ反ってますね!
体ほんとやわらかいですよね~
by なまけもの (2013-10-02 10:08) 

北海道大好き人間

>まぁ、こんな格好の子が乗ったベビーカーが
>前から近づいてきたら
> ビックリよね~ Σ(-∀-;)
フードがかかっていればともかく、そうでなければ絶対に驚きます。
それにしても柔軟な体なのですね。


by 北海道大好き人間 (2013-10-04 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ママキラフェスタひろぽん帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。