クリスマスプレゼント [姫様(4ヶ月)]

IMG_0299.jpg


お久しぶりの更新になってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


クリスマスの話ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

姫様へのサンタさんからのプレゼントは

『タイニーラブのムーブ&プレイ』 [プレゼント]




25日の朝に組み立てて

姫様を置いてみたら、

上の写真のように・・・




姫様固まる[たらーっ(汗)]



IMG_0300.jpg


まずは じっくり・・・


IMG_0302.jpg


じっくり・・・


IMG_0308.jpg


顔だけ動かし

まわりを観察。




そして・・・



IMG_0317.jpg


わーい[グッド(上向き矢印)] わーい[グッド(上向き矢印)]


IMG_0323.jpg


キャッ[グッド(上向き矢印)] キャッ[グッド(上向き矢印)]

っと喜んでくれたよ[揺れるハート]



IMG_0336.jpg


おもちゃに手を伸ばして遊んでくれた~[グッド(上向き矢印)]


IMG_0337.jpg



IMG_0324.jpg



IMG_0343.jpg


マットに描かれてる絵が取れると思ってるのか

手でずっと掘ってた(笑)



IMG_0359.jpg


これ、引っ張ると音楽が鳴ったり光ったりして

音楽が鳴ると楽しそうに笑ってくれるよ[るんるん]



IMG_0349.jpg


シャカシャカ音が鳴る生地を触りながら

なぜか泣きそうな顔になってる[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0352.jpg


楽しそうに遊んでくれて

喜んでくれてよかった~[ぴかぴか(新しい)]



これ、中心部分が動かせるから

棒の角度を変えられるし

うつ伏せの状態でも

上からぶら下がってるおもちゃに触って遊べるよ[ぴかぴか(新しい)]



これで姫様が遊んでくれてる間に

家事ができるから

これ買ってよかった~[グッド(上向き矢印)]



IMG_0355.jpg






nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 11

ちゃるこ

可愛い姫様にピッタリのラブリーカラーですね!
本当に楽しそう~(^-^)/
by ちゃるこ (2013-01-22 23:55) 

北海道大好き人間

これは是非とも動画で見たいですね。

by 北海道大好き人間 (2013-01-23 10:45) 

旅爺さん

本当に良い顔して幸せそのものですね。
by 旅爺さん (2013-01-23 12:14) 

ひでぷに

姫様嬉しそう~
カワイイ~(^◇^)
喜んでもらえて良かったですね!
by ひでぷに (2013-01-23 12:32) 

adelie

最後の写真のこのお目目
アカン・・・恋してしまいそう(笑)

黒目が大きくてきっと目力のある女性になるなぁ。
by adelie (2013-01-23 17:52) 

ふーみん

姫ちゃん うれしそう 楽しそう
姫様に喜んでもらって良かったです。
姫様の笑顔にとろけそうです。
by ふーみん (2013-01-23 20:20) 

jam

姫様うれしそ~♡ 
そして姫様、お洋服もかわいいっ♡
タツコにもこんなラブリーなの着せてあげればよかったな~(笑)
by jam (2013-01-24 23:20) 

サンダーソニア

気にいってくれてよかったですね。
触れて舐めてw大事な手足の感覚発達に
とても良さそうです。
by サンダーソニア (2013-01-26 08:38) 

美美

まさに野原で遊ぶ妖精さんみたいですね(^^*
by 美美 (2013-01-28 15:23) 

なまけもの

これいいですね!こんないいのあるんだー!
もう少ししたらほしいなぁ^^
by なまけもの (2013-01-29 10:57) 

北沢昇

かわいい[黒ハート]
by 北沢昇 (2018-09-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あけおめ2013遊びながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。