遊びながら [姫様(5ヶ月)]

IMG_0376.jpg


姫様が プレイジムで

遊びながら寝ちゃった[眠い(睡眠)]


IMG_0383.jpg


オーボール握ったまま寝てる[グッド(上向き矢印)](笑)



IMG_0390.jpg


かわいいな~[揺れるハート]っと

写真撮りながら見てたら・・・




IMG_0391.jpg


おっ[ひらめき]

起きちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

起こしちゃったね~[あせあせ(飛び散る汗)]  ごめんよ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 5

北海道大好き人間

ホントに可愛いですね。
この後、どうなったのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2013-01-31 20:00) 

Meiko

天使の寝顔ですね♪
うちの息子もよくオーボールを握ったまま寝てました。
何かを握っていると安心するんでしょうか(笑)。
by Meiko (2013-02-01 00:18) 

ぴーすけ君

よく寝てますね~。
こういうときに赤ちゃんの「寝相アート」?を
するんでしょうね~ww
by ぴーすけ君 (2013-02-02 09:10) 

jam

はぁ~かわいい♡
我が家は抱っこじゃなきゃ寝てくれないので
エルゴ必須!
姫様のように遊びながら寝てほしいわ~
by jam (2013-02-02 23:01) 

旅爺さん

姫様は遊び疲れでぐっすりオヤスミですね。
おや!”お目を覚まされましたね。ではお食事ですね。
by 旅爺さん (2013-02-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。