お久しぶり

14258138265731.jpg



お久しぶりです~




14258138510602.jpg




ひろぽんを迎えに空港へ。



14258138862493.jpg


雨降ってたから飛行機あんまり見れなかったね~。




14258139179444.jpg


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 3

北海道大好き人間

お久しぶりです。
姫様も大きくなりましたね。

この空港は関空でしょうか?
最近の空港は、単に飛行機の乗り降りでの利用だけでなく、さながらショッピングモールと化しています。
特に、ここに初めて書き込んだ「特殊な看板のローソン」が複数ある札幌の空の玄関口・新千歳空港はその顕著な例ですので、是非とも足を運んで下さい。
by 北海道大好き人間 (2015-03-09 13:28) 

jam

姫様大きくなってるー!
キュートだわ~♪

空港いいなぁー!飛行機いいなぁー!
私も近々、飛行機見に空港行こうと思って!(乗れない切なさ。。。w)
セントレア行ったことないから、今度飛行機見に行くつもりです。
あぁ、でもほんとは乗って南国とか行きたいなーw
by jam (2015-03-12 17:04) 

achille

to ゆきぽん

 夜のITM、ウッドデッキが水鏡のよう。
雨のお陰で電灯の光が柔らかく広がって
その中に姫様が浮かび上がってる。
ポーズがカッコ可愛くて、良い感じなのだ。

by achille (2015-09-23 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンダ祝3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。