あけおめ2013 [姫様(5ヶ月)]

IMG_0434-1.jpg



みなさま[exclamation]

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]




IMG_0426.jpg



クリスマスの記事も書いてないのに

気が付けば もう年越ししてだいぶ経ってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




マイペースゆきぽんのブログですが

今年も・・・



IMG_0437.jpg



よろしくおねがいしま~す[ぴかぴか(新しい)]





nice!(45)  コメント(11) 

nice! 45

コメント 11

ぴーすけ君

今年もかわいい笑顔のいっぱいブログ楽しみにしてます♪
by ぴーすけ君 (2013-01-09 17:51) 

green_blue_sky

本年もよろしくお願いいたします。
可愛い笑顔、今年はさらに成長しますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-09 19:07) 

まるたろう

今年も、記事を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
by まるたろう (2013-01-09 21:41) 

jam

姫様かわいい~♡
上目遣いがなんともです♡
by jam (2013-01-09 21:46) 

旅爺さん

満面の笑みですね。
by 旅爺さん (2013-01-10 06:10) 

Meiko

別のソネブロユーザーさんの日記から、
リンクを辿ってお邪魔しました。
娘さん、極上の笑顔で可愛いですねっ☆
過去日記も拝見したのですが、
またお邪魔させて下さいね。
by Meiko (2013-01-11 13:41) 

ひでぷに

今年も宜しくお願い致します。
姫様の成長の様子、楽しみにしています^^
by ひでぷに (2013-01-11 22:17) 

なまけもの

最高の笑顔ですね!
by なまけもの (2013-01-12 13:09) 

つなみ

まあ、姫様、しっかりなされて。成長が嬉しいです。
今年もご様子を聞かせて下さいね。
本年も宜しくお願いします。
またきますよ~♪
by つなみ (2013-01-16 13:49) 

adelie

姫に元気もらえるなぁ。
きっとゆきぽんさんの笑顔がいいからなんでしょうね。

姫の声も聞いてみたいかも・・・。
by adelie (2013-01-22 01:48) 

ふーみん

遅くなりました。
今年も姫ちゃんの笑顔をたっぷり見せてくださいね。
by ふーみん (2013-01-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。