フォーク [1歳~1歳2ヶ月]

13807757075260.jpg


何か叫んでる・・・(笑)

何て言ってるんやろう?(笑)




1才になってからご飯のときは

スプーンやフォークを持たせて

食べる練習をしてるよ。


スプーンよりフォークのほうが引っ掛かるし

食べやすいみたい。


13807759131651.jpg


集めて~


13807759441602.jpg


集めて~


13807759674323.jpg


あ~ん


13807759953194.jpg


パクっ




まだ、偶然フォークに刺さったら食べるって感じで

ほとんど手で食べてるけどね(^o^;)



13807760187595.jpg



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 1

ちーちゃん

お久し振りです。
姫様、随分大きくなりましたね♪もう、立派な幼児さんだぁ(*^▽^*)

うちは今月1歳になりますが、成長が大分遅く、まだまだ現役乳幼児です(笑)小さくて可愛いですけどね(^∇^)

子育てで忙しい中、ブログ更新してくれて感謝です!!姫様の今後の成長、ゆきぽんママさんの豆知識等、楽しみにしています♪
by ちーちゃん (2013-10-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひろぽん帰国ぶら~っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。