おまけのうちわ [妊娠中のこと]

IMG_6301.jpg


これ、おかし売り場で見つけたよ[るんるん]

中には…






IMG_6303.jpg


こんなのが入ってました~[ダッシュ(走り出すさま)]



広げると…



IMG_6308.jpg




なんと、うちわになります~[ぴかぴか(新しい)]

ピンク色の持つところは、リラックマの形になってるよ[黒ハート]



IMG_6309.jpg



小さく折り畳めて、きんちゃくに入れれるから

持ち運びに便利~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


この うちわ、

結構しっかりしてて、強い風がくるよ[ダッシュ(走り出すさま)]

陣痛中に使えそう~[グッド(上向き矢印)]

出産入院準備品のカバンの中に

しっかり入れました~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(77)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 5

ぴーすけ君

か・・・かわいい~。
ポンって開くのね、軽いし良いですね♪
by ぴーすけ君 (2012-07-13 23:10) 

北海道大好き人間

リラックマに限らず、キャラクターグッズっていろいろあるのですね。集め出したらキリがないかも・・・。

里帰り出産とのこと、実家がどちらか存じませんが、天候が不順ですし秒読みですので、本当にお体に気をつけて欲しいと思います。
生まれてからも、寝返りが打てないので、汗疹(あせも)のケアとかも大変そうですね。

by 北海道大好き人間 (2012-07-14 16:01) 

OMOOMO

うちわ、かわいい、陣痛中に使える余裕を持ってね。
by OMOOMO (2012-07-14 19:56) 

繭

はじめまして~♪

可愛い☆(*ノノ)キャ♪
リラクマちゃんもコリラちゃんも大好きです♪


by 繭 (2012-07-15 12:58) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん
 勢いよく、パッと開くので最初びっくりしましたが^^;
 ナイロンで軽いからかなり使えそうです~♪


北海道大好き人間さん
 ありがとうございます^^
 あせも・・・ぜったいできるでしょうね^^;
 まぁ、しかたないですが・・・^^;


OMOOMOさん
 余裕あるかな~^^;
 たぶん・・・ないでしょうね^^;
 ひゃ~


繭さん
 はじめまして^^
 リラックマ、かわいいですよね☆
 見てるだけで癒されます~



by ゆきぽん (2012-07-16 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シムスの体位映画デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。