シムスの体位 [チンチラ(ぽんちゃん)]

画像 013.jpg


この上の写真 ↑  何かわかる?


答えは・・・



ぽんちゃんの足だよ[揺れるハート][カメラ]



画像 007.jpg


左足が上にクロスになって、体は右下にして寝てるの[揺れるハート]

萌え~[黒ハート] かわいすぎるっ[揺れるハート]



この姿、妊婦さんではおなじみの

『シムスの体位』 ですよね(笑)

人間も動物も、楽な体勢は一緒なのかな(笑)



画像 006.jpg



ちなみにゆきぽんも、寝るときは

体は右下にして抱き枕を抱えて

ぽんちゃんと同じ体勢で寝てるよ[眠い(睡眠)]

一般的には、左を下にしたほうが楽ってよく聞くけど

ゆきぽんは左より右を下にしたほうが楽なんよね~

赤ちゃんの背骨が右側にあるからかも?



画像 003.jpg



ぽんちゃんも いつも右下にしてこの体勢で寝てたね・・・ 

ゆきぽんに似たのね[るんるん]




今は、ゆきぽんは実家にいるので

ぽんちゃんは ひろぽんにお世話してもらってます[レストラン]

ぽんちゃんには、つわりのときとか寝れないときとか

いつも癒してもらってたから

会えないのがさみしい~・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 4

北海道大好き人間

男の人には分からない苦労がいっぱいあるのですね。

>一般的には、左を下にしたほうが楽ってよく聞くけど
私もそうです、左(胃)をしたにして横になることが多いです。

by 北海道大好き人間 (2012-07-10 20:08) 

ぴーすけ君

可愛い~寝方だわぁ~。足が萌えです♪
by ぴーすけ君 (2012-07-10 20:49) 

旅爺さん

ポンちゃんに習って爺も落な姿勢で寝よう。
尻尾が長いようですね。
by 旅爺さん (2012-07-11 07:10) 

ゆきぽん

北海道大好き人間さん
やっぱり、左下にしたほうが楽な人が多いのかもしれませんね~☆


ぴーすけ君さん
足、萌え~ですよね(笑)癒される~♪


旅爺さんさん
そうなんですよ☆尻尾長いんです~(*^^*)
楽な姿勢で寝るのが一番ですね♪


by ゆきぽん (2012-07-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おむつケーキおまけのうちわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。