映画デート [妊娠中のこと]

IMG_6327.jpg


ひろぽんは、毎週仕事が休みのときに

ゆきぽんの里帰り先まで

片道2時間半かけて会いに来てくれるよ[ダッシュ(走り出すさま)]

今週も来てくれて、

昨日は、イオンモールをぶらぶら~



ひろぽんが、麦わらのハットが欲しいって言ってたから

帽子屋さんに行ったよ。

ひろぽんがいろいろ試着してるときに

ゆきぽんも、目の前にあったハットをなにげなく試着[るんるん]

その姿をひろぽんに見せたら、

見た瞬間、

「買ったるわ[グッド(上向き矢印)]」っと…[ぴかぴか(新しい)]

どうやら、似合ってたみたい~[るんるん]

わ~い[グッド(上向き矢印)]

ちょうど、ひろぽんの気に入ったハットも決まったみたいで

すぐに、ひろぽん用のハットとゆきぽん用のハットをレジに持って行ってたよ(笑)

はやっ[ダッシュ(走り出すさま)]



上の写真が、買ってもらったハットなんやけど、

いつも、試着しても シックリこなかったり

大きすぎたりで、なかなか気に入るのが見つからないのに

今回は、導かれるように

すぐにこのハットに目がいって

試着しても、「おっ[ひらめき]」と思うくらいシックリきた[ぴかぴか(新しい)]

運命やね[るんるん]

これ お散歩に使える~[るんるん]




すぐに、買ったハットを二人ともかぶって

また、イオンモールの中をぶらぶら~




その後は、映画館で 『BRAVE HEARTS 海猿』 を見たよ[映画]



加藤あいが演じる環菜が妊娠中だったり、

飛行機の機長に もうすぐ赤ちゃんが産まれるって設定だったりで、

今の ゆきぽんとひろぽんには、タイムリーな内容やったこともあり、

共感できる部分がいっぱいあって

映画の最初のほうから、ゆきぽんは 

なぜか涙がポロポロと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



東日本大震災と重なるところもあったりで

感動した~[ぴかぴか(新しい)]




もうすぐ子供が産まれる プレママやプレパパは

かなり共感できるし感動すると思うよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

もちろん、子供がいない人も

今回のは感動すると思う[ダッシュ(走り出すさま)]

なぜなら・・・

伊藤英明があまり好きではなく、

海猿シリーズは、あんまり見てなかったゆきぽんが

今回見て感動したからっ[exclamation]



ぜひ 見てみて~[グッド(上向き矢印)]






nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 5

北海道大好き人間

麦わら帽子って、今はこんなにおしゃれなのですか!
店頭でパット見ただけで気に入るものってありますね。

by 北海道大好き人間 (2012-07-16 18:23) 

ぴーすけ君

片道2時間半もかけて来てくれるひろぽんさん
やさしいなぁ~♪感動♪
by ぴーすけ君 (2012-07-16 20:55) 

旅爺さん

その帽子かぶってお腹が大きい人に出合ったら、こんにちは~・・って声かけるね~♪ 
by 旅爺さん (2012-07-17 05:58) 

ふーみん

すずしそうな帽子ですね。
ゆきぼんさんの実家滋賀県っぽいですね。
何時か会えるかな?
by ふーみん (2012-07-17 09:43) 

ゆきぽん

北海道大好き人間さん
 ありますよね☆
 あんまり、衝動買いとかしないタイプなんですけど
 たま~に、コレ!って物に出会うときがあります^^


ぴーすけ君さん
 そんなに褒めたら、
 ひろぽんが調子のっちゃいます~(笑)
 

旅爺さんさん
 お腹がかなり大きいから、遠くからでも
 すぐに発見できますよ(笑)


ふーみんさん
 そうなんです~☆
 あちこちウロウロしてるので
 どこかで、もう会ってるかも?
   
by ゆきぽん (2012-07-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけのうちわバイク買ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。