カフェインレスコーヒー [妊娠中のこと]

画像 061.jpg


妊娠してから毎日

この 『カフェインレス』 のコーヒーを

会社で休憩中に飲んでるよ。


みんなで休憩する場所に、このビンごと置いてて

誰でも飲めるようにしてるんやけど、

一緒に働いてる お母さん的存在の方は このコーヒーを飲んで、

「普通のコーヒーよりまろやかで飲みやすいな~^^おいしいわ~」

って言ってたよ[グッド(上向き矢印)]


心不全の持病があるお父さん的存在の方も

カフェインをあまり取らないほうがいいらしいから

このコーヒーを飲んでるよ[喫茶店]



おいしくて体にもやさしいから、

気になる方は試してみて~[るんるん]







nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

PopLife

ノンアルコールに次いで、ですかね?
by PopLife (2012-04-12 15:08) 

かぁしゃん

私の同僚の妊婦さんは、お茶もほうじ茶に変えてましたよ。
ノンカフェインで美味しいなら、有り難いですね。
by かぁしゃん (2012-04-12 21:00) 

旅爺さん

じゃ~爺も一杯戴こうかな。
なに?・・・自分で買えだって・・・ハイ。
by 旅爺さん (2012-04-14 10:55) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ネスカフェでも、ノンカフェのコーヒーを
出したんですね。
妹は妊婦の時にタンポポコーヒーを飲んだり
していました。
塩麹、うちでも使っています。
お肉とかも漬けておくと柔らかくなりますよね。
by youzi (2012-04-24 19:51) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
順調なご様子にホッとしました。
カフェインオフは、体に良さそうネーw
by つなみ (2012-05-01 14:11) 

ゆきぽん

PopLifeさん
 ですね!^^
 ノンカフェイン流行るかも?


かぁしゃんさん
 私も、お茶は緑茶は飲まず、麦茶を飲んでます^^
 ノンカフェインですからね♪

 
旅爺さんさん
 (笑)
 愛情込めて、いれさせていただきますよ^^


youziさん
 たんぽぽコーヒー、気になってるんですけどまだ挑戦してないんですよ~
 母乳の質が良くなるみたいですね。
 買ってみようかな~


つなみさん
 こんにちは^^
 ありがとうございます♪順調ですよ^^
 妊娠してなかったときでも、普通のコーヒーだと、
 調子悪いときは胃が痛くなったりするときがあったけど、
 ノンカフェインだとならないんです^^
 ノンカフェインは、体にやさしくていいんでしょうね☆
 オススメです~☆

by ゆきぽん (2012-05-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アップっぷ春のバーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。