春のバーベキュー [会社でのこと]

画像 069.jpg


ひゃ~[あせあせ(飛び散る汗)] 久しぶりの更新です~


4月14日土曜日のことですが・・・

桜が満開のこの日に合わせて

会社のみんなでバーベキューをしたよ[グッド(上向き矢印)]

コストコのプルコギをパンにはさんでプルコギバーガーに[ぴかぴか(新しい)]

これ、やっぱおいしい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

うちの会社のバーベキューメニューの定番になりましたな[ぴかぴか(新しい)]




画像 067-1.jpg



画像 070-1.jpg



画像 071.jpg


今回は三田牛のいいお肉を買ったから、

めちゃおいしかったよ[るんるん]




画像 072-1.jpg



画像 074-1.jpg


一番手前の人が、最近一眼レフにハマッてるらしく、

ニコンのD3000を持ってきてた[カメラ]

ゆきぽんが、D5000持ってるでって言ったら、

なぜか めちゃ悔しがってたよ(笑)



画像 080-1.jpg


キャッチボール始まりました~



画像 083-1.jpg


交代~[野球]



画像 085-1.jpg



ラジカセから流れる歌に合わせて、おじさんが歌ってた[カラオケ]



画像 086-1.jpg


天気予報は雨やったのに、めちゃいい天気になりました~[晴れ]

すごい暖かくて、気持ちよくて、

みんなのんびり過ごしてたよ[晴れ]



のんびりしすぎて、気がついたらもう18時で

桜を見に行けなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]



なので、次の日に個人的に桜を見に行ったよ[目]

その写真はまた次回に~[カメラ]



nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

北海道大好き人間

私が最も憧れているシーンばかりです。
こういう時に限って「仕事」ですから仕方がないのですが。

by 北海道大好き人間 (2012-05-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。