アップっぷ [チンチラ(ぽんちゃん)]

画像 664.jpg


ぽんちゃんが、こっちを向いて寝てるよ[眠い(睡眠)]

かわいいから、アップの写真撮ってみた[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
画像 665.jpg


起きないから

めちゃ近寄って写真撮ってみた[カメラ]


画像 666.jpg




画像 668.jpg


手を キュっと握って寝てるよ[揺れるハート]

かわゆい~[黒ハート]




画像 600.jpg


横顔アップ[カメラ]

ヒゲがいっぱい~[グッド(上向き矢印)]




nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

北海道大好き人間

これは絶対にこっちの負けですね。
ブログパーツの赤ちゃんも、どんどん大きくなっていくのが分かります。

by 北海道大好き人間 (2012-04-11 07:58) 

jewel

うきゃー可愛い^^

by jewel (2012-04-11 11:49) 

ゆきぽん

北海道大好き人間さん
 このブログパーツ、わかりやすいですよね^^
 お腹もだいぶ大きくなってきてますよ^^


jewel さん
 ありがとうございます♪
 動物の寝顔って、かわいいですよね^^



by ゆきぽん (2012-04-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩麹カフェインレスコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。