性別わかっちゃいました~ [お腹の赤ちゃん]

画像 016.jpg


3月3日、妊婦検診に行ってきたよ。


今回もエコーの動画をDVD[CD]に録画してもらって、エコーの写真も3枚もらった。

顔が写った写真も撮れたよ[グッド(上向き矢印)]

わかるかな~?[あせあせ(飛び散る汗)] 左のほうに頭があって、目と鼻が写ってるの。

頭を上から見た感じ?



それと・・・

今回の検診で性別がわかっちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]

この日、3月3日は ひな祭り[揺れるハート]

お腹の赤ちゃんの性別は・・・ 

女の子でした~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

ひな祭りの日に女の子ってわかって、なんかうれしかった~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




今回の検診の少し前から、雑誌で赤ちゃんの服を見てるときに

男の子の服は目に入らず

女の子の服ばかりに目がいって、買う服も決めてたりしてたので

体は、赤ちゃんは女の子ってもう分かってたのかな~ 

なんか不思議な感じ~




「もう性別わかりますか?」 ってゆきぽんが聞いたら、

先生が「見てみましょう[わーい(嬉しい顔)]」 って、赤ちゃんのお尻のほうを確認してくれて、

そのときに、ちょうど赤ちゃんが足を開いててお股が丸見え状態だったから[あせあせ(飛び散る汗)]

即答で 「9割女の子で間違いないでしょう」 って先生に教えてもらったよ(笑)

写真も撮ってくれた[カメラ] けど、女の子なので載せるのはやめときます[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆきぽんが見ても、ひろぽんが見ても女の子ってわかるくらい

エコーでハッキリ写ってたよ。 エコーってすごい・・・[目]





画像 017.jpg


右が先月の検診のときの写真で 左が今回の写真。

だいぶ大きくなってるね~



先生が、

「全身が写るのは今だけで、次の検診のときにはもう大きくて全身が写らないから

 今のうちにたくさん映しておきましょう」 って言って、

長い時間見せてくれて、写真も撮ってくれたよ。


画像 018.jpg


右の丸いのが頭で、左足を上にして足をクロスに組んでるとこ。[カメラ]

そろそろお腹の中が狭そうやね~





nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 27

コメント 9

スマイル

こんばんは
うちの第2子、お腹の中の孫は
男の子ですって♪
楽しみですね☆
お身体、大事にしてくださいね・・・^^:
by スマイル (2012-03-10 21:44) 

あーちゃ

女の子ってわかる場合もあるんですねー。
^^)楽しみ♪
by あーちゃ (2012-03-11 06:37) 

プースケ

おはようございます(^_^)
女の子なのですね~、可愛いだろうなぁ☆
お体を大事にされてくださいね(*^_^*)
by プースケ (2012-03-11 07:29) 

ぴーすけ君

エコーってすごいですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-11 10:11) 

北海道大好き人間

性別が確定的なった今、あとは、どちらに似た子が生まれてくるのかという楽しみがありますね。
エコー写真を見た感じでは、お目々はパッチリしているみたいですね。

by 北海道大好き人間 (2012-03-11 17:04) 

ゆうのすけ

凄く良く見えるんですね!ちょっとびっくり!^^
目がくりくりした可愛い女の子!^^
元気に生まれて来てね!☆
by ゆうのすけ (2012-03-11 20:08) 

かわたんこぶ

うち知ってたで(  ̄▽ ̄)
by かわたんこぶ (2012-03-11 22:02) 

ゆきぽん

スマイルさん
 ありがとうございます^^
 男の子ですか~♪
 男の子もいいですねっ^^
 

あーちゃさん
 バッチリわかっちゃいました^^;
 どんな子か、楽しみです^^


プースケさん
 ありがとうございます^^
 可愛かったらいいな~☆
 

ぴーすけ君さん
 最近のエコーはすごく見やすくなったみたいですよ~☆
 

北海道大好き人間さん
 どっちに似てるんでしょうね~。
 かわいかったらうれしいんですが・・・^^;
 

ゆうのすけさん
 ありがとうございます^^
 元気に生まれて来てくれることが一番ですね☆
 あと、贅沢言うと、可愛ければうれしいなぁ・・・^^;


かわたんこぶ
 うそー!さすがやなっ!
 そうそう、そういえばちょっと前に
 かわたんこぶが小さい男の子と遊んでる夢を見たけど・・・
 男の子できるんちゃう?


 
by ゆきぽん (2012-03-12 22:43) 

youzi

女の子なんですね。
妹の子供はなかな性別が分からなくて、
今月くらいに分かりますよって言ったら
へそのおが邪魔して分からなくて、
予定よりも2か月くらい遅れて分かったの。
しっかり男の子がついていたので、
100%男の子だったのよ。

by youzi (2012-03-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。