会社でバーベキュー 11.5 [会社でのこと]

画像 513.jpg


かなり前の話ですが、

11月5日に、会社のみんなでバーベキューしたよ[グッド(上向き矢印)]

今回は、釣りが趣味な人がこのバーベキューのためにアジをいっぱい釣ってきたり

パンにお肉を挟んでバーガーにしたり、ご飯にのせて丼にしたり、

最後には花火したり、いつもと違う感じでおもしろかったよ[るんるん]





画像 497-1.jpg


『あおぎ隊』 と命名された二人が、ダンボールで扇いで火を強くしてるとこ。




画像 504.jpg


アルミで包んだ玉ねぎやさつまいもを炭の中に入れてます~





画像 501-1.jpg


写真の一番左の二人が、予算が余ったので

あるものを買ってきて みんな注目[目]




画像 515.jpg


あるものとは、コレ ↑   ラジカセ[るんるん]  HAWAIIANのTシャツを着た、みんなのお父ちゃん的存在のこの方が

買って来いって言ったらしい[グッド(上向き矢印)]

これで音楽鳴らしながらバーベキューしたよ[るんるん]





画像 509.jpg


コストコのプルコギを焼いてパンにキャベツと一緒に挟んで、プルコギバーガーに[ぴかぴか(新しい)]




画像 510.jpg


こっちは、プルコギドッグ[ぴかぴか(新しい)]




画像 511.jpg


ご飯も飯ごうで炊いて、




画像 513.jpg


プルコギ丼に[ぴかぴか(新しい)]

ゆきぽんは、プルコギバーガーだけ食べたけど

めっちゃおいしかったよ~[グッド(上向き矢印)]

みんな「うまいうまい[exclamation×2]」って言って、一瞬で無くなったよ[ダッシュ(走り出すさま)]




画像 506.jpg


釣ってきてくれたアジは、開いて塩をふってあとは焼くだけの状態で持ってきてくれたよ[レストラン]

アジ、めちゃおいしかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




画像 516.jpg


ゆきぽんの好きなホタテも~[揺れるハート]  おいしかったよ[るんるん]




画像 521-1.jpg



次回に続きます~




nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

TAKUMA

おぉ!、ダイナミックなBBQ、楽しそうです!
by TAKUMA (2011-12-11 10:57) 

ぴーすけ君

飯ごうでごはんっていいですね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-11 14:33) 

ホイップ・クレイ

下ごしらえ!!も、バッチリで~~楽しそう。\(*⌒0⌒)♪
いっぱい工夫してあって。。。いいなぁ!
by ホイップ・クレイ (2011-12-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。