会社でバーベキュー 11・5 -2 [会社でのこと]

画像 537.jpg


前回のバーベキューの記事の続きです~


画像 512.jpg


今回は、バーベキューらしく お肉と玉ねぎを串に刺したりしたよ




画像 522.jpg


アルミに包んで炭と一緒に入れてたサツマイモ[グッド(上向き矢印)]

すんごく甘くておいしかったよ~[ぴかぴか(新しい)]




画像 523.jpg


同じく、アルミで包んで入れておいた玉ねぎ[グッド(上向き矢印)]

これも、甘くておいしかったよ[ぴかぴか(新しい)]






みんな お腹が満たされてきたところで


画像 540-1.jpg


イントロクイズが始まったよ[るんるん]

ハッピを着た通称 『師匠』 が急に司会を始めたよ(笑)

ラジカセから流れる音楽は、なぜか演歌に変わってて

それでもみんなが知ってる曲ばっかりやったから、けっこう盛り上がってた[グッド(上向き矢印)]




師匠はこんな事もやってくれたよ ↓


画像 526-1.jpg


会社にあった笠をかぶって ししゃもを持ってカメラ目線[カメラ]




画像 536-1.jpg


しばらく、かぶってくれてました(笑)





画像 542-1.jpg


バーベキュー中に雨が激しく降ってきたよ[雨]

降るのはわかってたから、屋根のあるところでやってたから大丈夫だったけど

雨やとなんか、テンション下がるよね~[バッド(下向き矢印)]




そこで、前回のバーベキューで余った花火をみんなでやったよ


画像 547-1.jpg


友達のひとみん[グッド(上向き矢印)]




画像 548-1.jpg


いじられキャラのKさんが花火を楽しんでる背後で、師匠があやしい行動・・・






このあとKさんは、わき腹をいきなりコチョコチョされてびっくりして

花火で手をやけどして、 師匠に

「ごめんな~ 俺がフ~フ~したげる[黒ハート]

と言われ、


画像 549-1.jpg


フ~フ~されてました(笑)




画像 551-1.jpg


お母さん的存在のこの方も楽しんでたよ[るんるん]



画像 552-1.jpg


師匠とラブラブ[揺れるハート]を激写[カメラ]




画像 553-1.jpg


ライターで火遊びしてる師匠 ↑

師匠はカメラを向けると、いつも何かやってくれるからおもしろいのだ(笑)




画像 554.jpg


トングで線香花火をやってるとこ[目]




最後に、この1枚[カメラ]

師匠が撮ってくれたよ[カメラ] ↓


画像 557-1.jpg


左の茶色いブーツ履いてるのがゆきぽんで、右がひとみん[グッド(上向き矢印)]

線香花火やってるとこです[るんるん]

酔っ払ってるわりには、ちゃんと撮れてるやん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとう[exclamation] 師匠[ぴかぴか(新しい)]





そして・・・ 来週は、また会社で忘年会することが決定したのだ~[揺れるハート]

すき焼きと、ちゃんこ鍋と、予算が余ったらビンゴ大会をするらしい[るんるん]

楽しみだぁ~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

PopLife

ゲッ!半袖だー、
by PopLife (2011-12-12 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。