心配ですか? [その他]

画像 597.jpg


私、どうやら風邪ひいたみたいです。




体だる~い・・・ 節々が痛い・・・

微熱もあって 寒気してるから

これから熱が上がってきそうな よ・か・ん[がく~(落胆した顔)]



お腹もピーピーで、食べ物食べると気分悪くて・・・

今日は かなり、顔に元気がなかったらしく

会社でいろんな人から、心配された[あせあせ(飛び散る汗)]






 ぽんちゃんも 心配してくれてるのかな~[グッド(上向き矢印)]




おやつが欲しいからこっち見てるだけ?[たらーっ(汗)]





nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

アレクリパパ

インフルエンザかもしれませんねぇ。
早く病院で薬を貰えば、軽くすむかも。
お大事にしてくださいませ。
by アレクリパパ (2011-11-29 08:00) 

PopLife

どうかお大事に。
by PopLife (2011-11-29 11:32) 

つなみ

ウーン、「きたっ!ダルっ!」の
段階なら、葛根湯をと思うけど……
心配です。近所なら、お粥炊いて持っていくんだけど…(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-29 15:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

気をつけてくださいね。
今年の風邪は、結構長引く感じですから・・・
まず、ゆっくり療養が一番ですよ^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-29 22:50) 

me-co

今年の風邪はしつこいです。
治ったと思ったら・・・またぶり返し(_ _)
わたくしの場合、治りきらずに冷温停止状態といったとこ。
by me-co (2011-11-30 01:29) 

lamer

寒かったり暖かったりで・・・
風邪引き易いですね。
気を付けてください。
早めに抑えましょう。
by lamer (2011-11-30 10:49) 

ぴーすけ君

だいじょうぶぅ~???
by ぴーすけ君 (2011-12-02 16:38) 

ホイップ・クレイ

どうか お大事になさってください。。。✿
by ホイップ・クレイ (2011-12-09 09:01) 

ゆきぽん

みなさん、心配していただき
ありがとうございます。
幸い2日間で風邪はよくなりました^^
寒くなってきたので、みなさんも気をつけてください~



by ゆきぽん (2011-12-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。