花火大会&バーベキュー 2 [会社でのこと]

画像 371.jpg


前回の記事の続きです~


買ってきた花火をこんな感じで並べて・・・

画像 373-1.jpg


手持ち用の大きい花火で、打ち上げ花火に火をつけようとしてるとこ ↑


会社の敷地内で花火したのは、会社ができて以来 今回が初めてなことらしく、

ちょっとドキドキしながら パーン[exclamation] パーン[exclamation]と打ち上げしたよ[グッド(上向き矢印)]



画像 378-1.jpg


打ち上げのあとは、 噴出?の花火を贅沢に連続で。




画像 384-1.jpg


そのあとは、手持ちの花火をみんなでやったよ。


画像 389-1.jpg



画像 397-1.jpg


おっちゃん(失礼!)も メチャ笑顔で花火を楽しんでたよ。



画像 398-1.jpg



画像 400-1.jpg


なんか、哀愁漂ってる・・・(笑)





画像 431-1.jpg


立てひざで、真剣に線香花火を。





画像 394-1.jpg


親子3人で花火[グッド(上向き矢印)] いい感じ[グッド(上向き矢印)]


画像 395-1.jpg


花火が消えてしまっても、ジーっと花火を見つめる娘さん。

「消えちゃったな~」っと所長が言うと、

「消えちゃった・・・[バッド(下向き矢印)]」 っと 可愛い声で娘さんが言ったよ[揺れるハート] 

んもう・・・ かわいいっ[揺れるハート]



親子3人が揃って写ってる写真はなかなか無いだろうと思って、

今回この親子を撮った写真が10枚くらいあったから、全部あげたら

すごく喜んでくれたよ[グッド(上向き矢印)]

上手く撮れてなくて、画質も悪いから申し訳なかったけど・・・

もっと上手く撮れるようにならなきゃね~[あせあせ(飛び散る汗)]




みんなで花火を楽しんでる間に

メインの花火大会が始まる時間が近づいてきたから

その前に、スイカ割り大会をしたよ[グッド(上向き矢印)]

その様子は またまた次回に続きます~






nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 3

tamatora★

みんなですると、本当に楽しそうですね。www
by tamatora★ (2011-09-05 03:43) 

makkun

こんにちわ~

ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^
私もB型ですが
B型でとても満足しているジジイですっ(笑)

もぅ10年も前の話しになりますが
11/22は娘も意識して免許を取得した日です(^^
by makkun (2011-09-06 13:44) 

北海道大好き人間

大の大人も、童心に返って花火を楽しんでいますね。

by 北海道大好き人間 (2011-09-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。