花火大会&バーベキュー [会社でのこと]

画像 342.jpg


かなり前の話ですが、

8月6日土曜日、兵庫の三田祭りの花火大会があったよ。


それに合わせて、会社のみんなで集まって 会社でバーベキューをして、

夜はみんなで花火大会の花火を見たよ。


今回は、初めて参加する方もいっぱいいて

家族も来てたから、いつもと違うおもしろさがあったよ。


画像 344.jpg


今回も、コストコの分厚い大きなお肉とピザが登場したよ。

お子ちゃまも参加なので、アメリカンドッグなんかも焼いてみたよ。

炭の中には、タマネギを切らずにそのままアルミホイルに包んだものを何個か入れてあるの。

ホクホクして甘くておいしかったよ。 今回はタマネギが一番人気やった[ぴかぴか(新しい)]

写真撮ってなかったのが残念・・・



画像 347-1.jpg


お子ちゃまは、やっぱり暇なのか

明るいうちから花火をしてたよ。




画像 363-1.jpg


ゆきぽんの会社の所長と娘さん。↑

仕事が忙しくて家に帰るのも遅いから、

「最近、娘の笑顔をあまり見れてないんですよね~・・・」 と、

前に話していたけど、 この日はいっぱい娘さんと走り回って

普段の職場では見たことのない笑顔で遊んでた。


画像 357-1.jpg



画像 359-1.jpg


酔っ払いに絡まれてる図・・・




画像 368-1.jpg


花火大会の時間まで、まだ時間があるなぁ~・・・

それまでみんなで花火しようか[グッド(上向き矢印)] ってことになり

近くのお店までみんなで花火を買いに行ったよ。

そしたら、もう花火大会を見に来てる人の渋滞が始まってた。[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


花火は、打ち上げ花火が大量に入った袋を1個と、

手持ちの花火がモリモリ入った袋を2個買ったよ。



花火の様子は、次に続きます~


nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 5

ぴーすけ君

お久しぶりです。
ステーキの大胆さにビックリ!
by ぴーすけ君 (2011-09-04 10:50) 

旅爺さん

やってますね~!”交ざりたくなっちゃう豪華さですよ。
楽しく美味しいバーベキューでしたね。
by 旅爺さん (2011-09-04 15:57) 

スマイル

こんにちは
楽しそうですね☆
また丸ごと焼きが大胆で素敵♪
私もBBQ大好きなので、丸焼き
真似しまーす^^:
by スマイル (2011-09-04 17:33) 

ふーみん

お久しぶりです。
炭火でバーベキュウおいしそうです。
ウチも孫達来て花火をかってきたのですが
公園も道路も花火禁止で出来ませんでした。
持って帰ったけどどこかで出来たのかな?
by ふーみん (2011-09-04 18:33) 

北海道大好き人間

ステーキもさることながら、野菜も丸ごと焼くのですか、ダイナミックですね。

by 北海道大好き人間 (2011-09-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。