天使の寝姿 [チンチラ(ぽんちゃん)]

画像 198.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

ん? もう、

残暑お見舞い申し上げます ・・・か。

まだまだ暑いね~[あせあせ(飛び散る汗)]


三田の花火大会に会社のみんなで行ったり、 前に働いていた会社の集まりに行ったり

友達と遊んだり、 ブログに載せたいネタがいっぱいなのに更新できてない~[ダッシュ(走り出すさま)]

ですが今日は、ぽんちゃんの癒しの寝姿を載せちゃいます[揺れるハート]


画像 197.jpg


回し車の上で足を伸ばして寝てます~



足が・・・ 足が・・・

萌え~[黒ハート]



ハムスターの 初代ぽんちゃんも

回し車の上で寝るの、好きやったな~・・・




nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

PopLife

残暑見舞いだろう?とつっこうもかとも思いましたが
どうかご自愛ください。
by PopLife (2011-08-13 18:20) 

北海道大好き人間

>ブログに載せたいネタがいっぱいなのに更新できてない~
毎年のことながら、私もそうです。
連続投稿(予約投稿)でも必ず巡回しますから、時間のある時に更新して下さい。

by 北海道大好き人間 (2011-08-14 00:30) 

adelie

ゆきぽんさんのお家はきっと動物にとても居心地が
いいんでしょうね。2代目ぽんちゃんも、寝顔かわいい
by adelie (2011-08-14 20:59) 

TAKUMA

残暑見舞い、ありがとうございます。
ぽんちゃん、暑さで寝苦しい、ってことはなさそうですね。
by TAKUMA (2011-08-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。