バーベキュー 山編 [会社でのこと]

画像 243.jpg


ブログ・・・  サボりすぎた・・・

かなり前の話だけど

7月9日(土)、会社のみんなでバーベキューをしたよ[レストラン]

今回は山編! 

場所は、三田市にある野外活動センター。


画像 234-1.jpg


朝早くに、買出し班と準備班に分かれて行動したかいもあって、

屋根があって、前に川がある良い場所でできたよ[グッド(上向き矢印)]




さっそく、コストコで買ってきた巨大ピザと、


画像 230.jpg



毎回大人気の ナスをいっぱい焼いたよ


画像 232.jpg



飯ごう炊飯もしたよ


画像 235.jpg


できあがりは、こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]


画像 236.jpg


ちゃんとおいしく炊けてた~[ぴかぴか(新しい)]



今回メインのお肉は、コストコで買った ぶ厚いお肉[exclamation]

(右のほうに並んでるお肉よん)

画像 239.jpg


味付けは塩コショウをふっただけで、焼いてそのまま何も付けずに食べたらめちゃおいしかった~[グッド(上向き矢印)]

歯で普通に噛み切れるくらいやわらかかったよ[グッド(上向き矢印)]

でも、ゆきぽんはこのお肉1枚でお腹いっぱいになってしまって

他のが食べれなかった~[あせあせ(飛び散る汗)] 顔より大きかったし~[ダッシュ(走り出すさま)]



食べたあとは、みんなくつろぎムード・・・


画像 246-1.jpg


友達のひとみん 


画像 245-1.jpg


ゴロ~ン・・・[眠い(睡眠)]




休憩したあとは、前にある川に入って遊んだよ

足だけやけど、川に入ると冷たくて気持ちよかった~[るんるん]


画像 259.jpg




後半に続きます~・・・



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

PopLife

後半、楽しみっす?
by PopLife (2011-08-02 06:14) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 13:45) 

北海道大好き人間

四阿にはピザを焼く様な窯もあるのですね。
飯盒炊爨は、小学校5年の林間学校でやったきりですが、お焦げばかりになったことを覚えています。
後半の様子も楽しみにしています。

by 北海道大好き人間 (2011-08-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。