バーベキュー 海編 [会社でのこと]

画像 223.jpg


最近、太りぎみなのとストレス発散のため、 ジムに通い始めたよ。

仕事終わってからジムに行って、ウォーキングしたり

スタジオでダンスしたりして楽しんでるよ[手(チョキ)]

ダンスは、ガールズヒップホップとかストリートジャズとか・・・ 

高校生のときにダンススクール通ってて、もう10年近くブランクあるから

なかなか思うように体が動かないけど、やっぱ体を動かすのは楽しいね[グッド(上向き矢印)]

そんなこんなで、ブログの更新なかなかできずサボってた~[あせあせ(飛び散る汗)]



土曜日のこと。

会社のみんなで、海と山で2回に分けてバーべキューをしようってことになり、

7月2日に丹後半島の久美浜の『小天橋海水浴場』 までみんなで行ったよ

最初は蒲井浜でやる予定だったけど、

バーベキューできる場所に車がいっぱい止まってて

スペースがなかったから

小天橋海水浴場に急遽変更。

蒲井浜よりキレイさはちょっと劣るけど、それでも海の色がすごくキレイで感動[ぴかぴか(新しい)]


画像 206.jpg


写真では見た目と違う色に写るなぁ・・・



実際の海の色の見た目はこんな色だったよ ↓

画像 225.jpg






みんなバーべキューしながら、泳ぎたい人は泳ぎ、砂浜でぼーっと過ごしてる人もいれば

岩を登りに行く人もいたり、もりもり食べてる人もいたり・・・ みんな気を使うことなく自由に過ごしてた(笑) 



ゆきぽんはずっと写真を撮ってたよ[カメラ]

なかなか海に写真を撮りに行けることがないからね~[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱ砂浜で海を見てると、落ち着くね~ 癒されるぅ・・・





バーベキューの最後は、

ホットケーキミックスを水で溶いただけのものを割り箸につけては焼いて、つけては焼いて・・・

バームクーヘン方式で焼く。

ということを、会社のみんなのお父さん的存在の方がやりはじめ・・・


画像 228-1.jpg


最後は網を外してみんなで炭を囲んで焼いて食べたよ。

ほんのり甘くて、パンみたいな感じ。

周りから見ると、変な光景だったやろうな[あせあせ(飛び散る汗)]



画像 209.jpg


来週は山でバーベキューだよ


画像 221.jpg


来週は子供ちゃんも連れてきてくれるみたいやから楽しみだ[グッド(上向き矢印)]



nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

PopLife

一枚目の海の写真は好みです。羨ましい!
でも色の違いは各メーカーによって異なります。例えば
人肌ならフジ、ネイチャーならCanonとかと言った
風にです。因みに最近ではニコンもその個性が薄れ
詰らないと感じる方もいらっしゃると聞きます。
ではまた。
by PopLife (2011-07-05 07:50) 

つなみ

楽しく出来てよろしゅうございました^^
やっぱり、仲良くワイワイガヤガヤ、楽しいですよね^^
by つなみ (2011-07-11 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなに感謝バーベキュー 山編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。