クラブハリエ&卒寿 [その他]

画像 195.jpg


今日は、ひろぽんの実家に行って

法事と、ひろぽんのおばあちゃんの90歳の卒寿のお祝いをしたよ



香典返しとして、クラブハリエのバームクーヘンと、商品券をもらったよ

っていっても、香典は受け取ってもらえなかったから、お供えだけしか出してないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

大人気の、クラブハリエのバームクーヘン[揺れるハート]

バームクーヘンのランキングでも1位になったりしてるし、有名やね[ぴかぴか(新しい)]


お昼は、外で会食したよ[レストラン]


画像 189-1.jpg


紫のちゃんちゃんこを着て、ケーキに90のろうそくを立ててもらって

ニコニコのおばあちゃん[ぴかぴか(新しい)]

みんなからプレゼントと手紙を渡したよ[プレゼント]


画像 190-1.jpg


90歳とは思えないほど元気で、いつも笑って明るいおばあちゃん[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ元気で長生きしてほしいな~[グッド(上向き矢印)]


画像 192.jpg


さて・・・  今日からバームクーヘン祭りじゃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(70)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 1

PopLife

ご馳走様!
by PopLife (2011-06-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。