アメリカ 3日目-1 動画 [アメリカ旅行]




ウォルトディズニーワールド2日目は、

朝からマジックキングダムに行ったよ[グッド(上向き矢印)]


そのときシンデレラ城の前でショーをやってたのを

動画で撮ったよ[るんるん]

ゆきぽんは、ミッキー&ミニーも好きだけど、

ドナルドダックが一番好き[揺れるハート]



ドナルドダックがクチをパクパクしてる~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] パクパクしてる~っ[揺れるハート]

まばたきもしてる姿がめちゃかわいいよ~[揺れるハート]

お尻が・・・ お尻がプリッとしてかわいい~[揺れるハート]

ドナルドダック最高[ぴかぴか(新しい)]




nice!(81)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 2

OMOOMO

すばらしい!!ディズニーワールド私も行きました。何時間も待っていい席でみました。懐かしい。
by OMOOMO (2011-06-14 19:04) 

ゆきぽん

OMOOMO さん
 いい場所で見られたんですね^^ いいですね~☆
 私たちは通りがかったときにたまたまやっていたので
 その場で見たって感じです~^^;
 
by ゆきぽん (2011-06-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園でイベントクラブハリエ&卒寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。