お食事会 [会社でのこと]

画像 073-1.jpg


今日は、ゆきぽんの職場のみんなで食事会をしたよ。


「みんなでお好み焼き食べに行こう」 と

職場のみんなに声をかけて

OBやOG、最近入った新人さんも呼んで

ゆきぽんの部署、ほぼ全員の

20人くらい集まっての食事会でした~


こんなに集まる事、なかなか無いし、

忘年会にも来なかった、こういう集まりにあまり出ない方も

今日は来てくれたので、うれしかった

画像 075-1.jpg



お母様方は、途中で帰ってしまったり

途中から参加の方もいたので、

全員そろっての写真が撮れなかったな~・・・



画像 078-1.jpg



仕事が忙しかったり会議が急に入ったりで、急にこれなくなった人が2人いて、

すごく来たがっていて、めちゃ悲しんでたので、

また次回 6月にみんなでバーベキューすることになったよ。



今回の会費が7000円も余ったから、次回のバーベキュー代にまわすことになった~

次回は、高級なお肉がいっぱい食べれそう~[るんるん]

楽しみだ[ぴかぴか(新しい)]




さて、明日は みんな仕事だ。

ゴールデンウィークを10連休にするために、明日は平日扱いの出勤日。

がんばろ~





nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

北海道大好き人間

いかにも関西らしいですね。>お好み焼きで食事会

>仕事が忙しかったり会議が急に入ったりで、急にこられなくなった人が2人いて~
私の場合、高校のクラス会がそうですが、往復ハガキで出欠を取ってもそういうケースがあります。
まあ、人数的には20人前後がベストだと思います。

by 北海道大好き人間 (2011-04-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

襲名ひろぽんに会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。