ひろぽんに会いに [旅行]

画像 316.jpg


ご報告・・・

ゆきぽんは、4月28日から5月9日までの12日間、

アメリカに出張中のひろぽんに会いに

アメリカに行く事になったよ[飛行機]



4月28日は、ひろぽんとゆきぽんが付き合い始めた記念日で

今年でなんと・・・ 10年目突入[ぴかぴか(新しい)]の大事な記念日[ぴかぴか(新しい)]

そして、5月8日は ゆきぽんの誕生日[るんるん]


そう[exclamation×2] 二つの大事な日をアメリカで過ごすの~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしてそして[ダッシュ(走り出すさま)] ひろぽんがすっごいすっごいうれしい計画をたててくれたよ~[揺れるハート]

なんと・・・

フロリダにある、世界最大のディズニーリゾートの[ぴかぴか(新しい)]

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート[ぴかぴか(新しい)]に行くんだよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

フロリダまでの飛行機も[飛行機]

そして、ゆきぽんが喜ぶと思って、オフィシャルのホテルも予約してくれたんだよ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

もう・・・カンペキ[ぴかぴか(新しい)]  

うちのひろぽん すごくない[exclamation&question]

ゆきぽん、もうすぐ死ぬんかな? って思った・・・

だって・・・ 幸せすぎるも~ん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





ひろぽんは仕事が急がしいのに、このために休みを取ってくれて

3日間、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで遊ぶよ[るんるん]

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの広さは、山手線の内側の面積の1.5倍もあって、

東京ディズニーランドの100倍や200倍では済まない大きさなんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

だから、3日間では全部まわれないけど、

行きたいところを絞って、おもいっきり楽しみたいと思います~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




チンチラのぽんちゃんは、ゆきぽんの実家に預けるよ

ゆきぽんが小さい頃、うさぎを飼ってたから扱いは慣れてるほうだし、

ゆきぽんのお母さんは動物好きだから、今回、楽しみみたい[るんるん]




さて、 あと4日で出発なので、準備しないとっ[ダッシュ(走り出すさま)]

一人でアメリカまで、しかも途中で乗り換えがあったりするので

ちゃんと辿り着けるのか不安だけど、がんばって行ってきます~





画像 317.jpg
nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 9

qoomama

わあ、良かったですねー<<(^◇^)>>
すっごくすっごく楽しみですね!
気をつけて行ってらしてくださいね。
by qoomama (2011-04-24 15:41) 

北海道大好き人間

お気をつけて行ってきて下さい。
そして、帰国後の旅行レポート、お待ちしております。

by 北海道大好き人間 (2011-04-24 20:05) 

emiko223

行ってらっしゃい(*^^*)
楽しみですね!
ひろぽんによろしくー←私のこと知らないって(--;)
by emiko223 (2011-04-24 20:28) 

nmzk

ひろぽんさんすご〜い(^O^)/
by nmzk (2011-04-24 20:46) 

ぴーすけ君

楽しみですね~。
by ぴーすけ君 (2011-04-25 09:19) 

ぴぃす

いいな~。楽しんで来てください。
いつも、離れ離れで、淋しいけど、
頑張っているから、ゆきぽんへ、ごぼうびだね(*^^)v
by ぴぃす (2011-04-25 20:59) 

koume

素敵な休日^^
楽しんできてくださいね♪
by koume (2011-04-26 12:49) 

あーちゃ

わーよかったよかった
久々に楽しんできてくださいねー♪
by あーちゃ (2011-04-26 21:31) 

mipoko

はじめまして ラブラブですね~♪
こちらまで嬉しくなっちゃいます(^v^)
by mipoko (2011-05-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お食事会今から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。