襲名 [チンチラ(ぽんちゃん)]

画像 279.jpg


突然ですが・・・

ファニーは、1ヶ月ほど前から

『ぽんちゃん』 の名前を襲名しました。

なので、2代目ぽんちゃんです。 



ぽんちゃんは、いつもこの体勢で 

ぼーっ・・・

としてます。

右手をついたまま、 うとうと・・・


画像 280.jpg


右手をついたまま カメラ目線・・・


画像 281.jpg


さらに 右手をついたまま後ろを見てます

いつも、こうやって右手をついてる・・・

右利き?





タグ:チンチラ
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

北海道大好き人間

正確には右手ではなく右前足なのでしょうけれど、それはさておき、かわいいですね。
しかも一人前にカメラ目線を送るところが何とも…。

by 北海道大好き人間 (2011-04-21 09:20) 

アレクリパパ

ぽんちゃんですかぁ。
可愛い名前を考えましたねぇ。
by アレクリパパ (2011-04-21 09:30) 

emiko223

二代目ぽんちゃん、よろしく(*^^*)
by emiko223 (2011-04-21 12:55) 

adelie

2代目ぽんちゃんかぁ。
「ぽんちゃん」って名前かわいいもんね。
2代目ぽんちゃんも手乗りするのかな?
by adelie (2011-04-21 21:05) 

manekiuri

ぽんちゃん かわい~~~^^
(ご無沙汰いたしまして申し訳ございません^^;
いつもありがとうございます!!)
by manekiuri (2011-04-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーベキュー&お花見お食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。