なにもできない [その他]

画像 1910.jpg



もう がんばらなくていいよ


もう 十分がんばったよ








そんなこと思ってていいのかな...











がんばってほしいけど...










つらいなら 苦しいのなら


ゆっくりしてほしい。












私には何ができるかな?


できることはあるかな?




nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ごんぞう

お久しぶりです。
ぽんちゃんの事、お悔やみ申し上げます。
でも、ぽんちゃんはゆきぽんさんが笑っている姿が好きだったんじゃないかな?
ぽんちゃんとの想い出を大事にして、前に進めると良いですね。
きっと、それをぽんちゃんも望んでいると思うし、ゆきぽんさんがしてあげられる一番の事ではないかな、と思いました。
by ごんぞう (2011-02-09 05:02) 

ぴーすけ君

ゆきぽんさんのようなやさしい飼い主さんには、
また、ぽんちゃんのように幸せに過ごせる子が
早く来て欲しいです。
by ぴーすけ君 (2011-02-09 07:19) 

北海道大好き人間

意味深長な文ですね。
おそらくぽんちゃんのことだと思いますが、ムリをせず徐々に立ち直って下さい。

by 北海道大好き人間 (2011-02-09 12:19) 

youzi

ゆきぽんさんのお気持ち、よく分かります。
ゆきぽんさん、ぽんちゃんに出来る限りの事を
してあげていますので、ぽんちゃんは
幸せに虹の橋に旅立っていますよ。
動物とコミュンケーションが取れる獣医さんの
講演を聴きに行った事があるのですが、
そこで、虹の橋に旅立った子の事をいつまでも
悲しんでいると、その子は暗い所から出る事が
できなくなってしまうと言うお話がありました。
なかなか、私もできないでいますが、
少しでもぽんちゃんと過ごした楽しい思い出を
思い出してあげてくださいね。


by youzi (2011-02-11 14:42) 

デルフィニウム

出来ることからゆっくりと・・・。
これだけしか言えません。
by デルフィニウム (2011-02-11 21:06) 

ゆきぽん

ごんぞうさん 
 そうですね^^ もう大丈夫です。
 ありがとうございます。


ぴーすけ君
 ありがとうございます^^


北海道大好き人間さん
 もう大丈夫です^^
 御心配おかけしました。


youzi さん
 そうですね。
 ぽんちゃんが心配するといけないので
 もう悲しみません。 
 ぽんちゃんとの楽しい思い出がいっぱいなので^^


デルフィニウム さん
 ありがとうございます。
 御心配おかけしました。 もう大丈夫ですよ^^



by ゆきぽん (2011-02-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。