バファリンの風邪薬 [その他]

画像 152.jpg


風邪の時はいつも

『パブロンエース錠』 を飲んでるんだけど

今回は、薬飲んでも全然症状が良くならなかったから

今日、買い物行ったときに

『バファリンかぜEX錠』 を買って飲んでみた。


結果・・・


買って正解[ぴかぴか(新しい)]

今、全然のど痛くないよ[グッド(上向き矢印)]

この薬 おすすめです[グッド(上向き矢印)]



最近よく、小雪が 

「バファリンからかぜ薬。」「はやくなおしたいよね。」 ってCMで言ってるのを見て

効きそうな気がしたから買ってみた。

頭痛のときは、いつもバファリンを飲んでるから

ゆきぽんには合うのかも?



でも バファリンって強い薬のイメージがあるから

あんまり飲まないほうがいいよね~・・・

ホントにツライときだけ飲むようにします[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 11

adelie

お大事に。
空気清浄機で加湿の水も除菌してくれるダイキンの
お勧めですよ。風邪気味の時部屋でつけっぱなしに
してたら楽でしたよ。
by adelie (2011-01-10 22:57) 

ひぃ

私も風邪はパブロン、頭痛はバファリンです。
CMを見て、このバファリンの風邪薬
気になっているんですよね~。今度私も試してみます!
お大事になさってください。
by ひぃ (2011-01-10 23:44) 

ぴーすけ君

風邪は引き始めに治さないとね。
のどが痛くなくなってっても
引き続きおだいじにね。
by ぴーすけ君 (2011-01-11 06:30) 

デルフィニウム

空腹のときにバファリンを飲んで
いい気~分♪になったので気をつけないとと思いました。
この風邪薬は常備薬にしたいです。
by デルフィニウム (2011-01-11 08:19) 

たかぼん

今、ちょうど喉の調子が悪くて何か薬を買おうか迷ってたんですよね。
買ってみようかな。
早く良くなるといいですね。
お大事に。
by たかぼん (2011-01-11 09:19) 

アレクリパパ

バファリンの風邪薬、効くんですねぇ。
by アレクリパパ (2011-01-11 09:42) 

あーちゃ

効いてよかったです
お大事にしてくださいね^^
by あーちゃ (2011-01-11 16:27) 

ぴーすけ君

風邪、完全に治ったかな~って思って
訪問してみました♪
by ぴーすけ君 (2011-01-12 20:43) 

まりん

お薬効いたみたいですね。
お大事にどうぞ♪
by まりん (2011-01-14 13:21) 

MANA

私も頭痛もちでバファリンよく飲みます。
風邪、早く治してくださいね。
お大事に。
by MANA (2011-01-14 22:17) 

ゆきぽん

みなさま、御心配おかけしました・・・
おかげさまで風邪は、もうすっかり治りました~
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
by ゆきぽん (2011-01-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のどイターイ新年会のお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。