のどイターイ [ぽんちゃん]

画像 013.jpg


去年撮った写真ですが・・・

久しぶりのぽんちゃんの写真です[カメラ]

ゆきぽんの手のひらで、寝てくれてます[黒ハート]

手のひらにぽんちゃんを乗せてなでなでしてると

たま~に 寝てくれます[眠い(睡眠)][揺れるハート]

かわゆい[揺れるハート]



んで、 今ゆきぽんは

激しいのどの痛みと戦っております・・・[バッド(下向き矢印)]



5日から仕事が始まって、

毎日残業、 土曜日は休日出勤して

治りかけてた風邪菌が、再登場したみたい・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さすがに、明日の休日出勤は断りました~[たらーっ(汗)]



熱は たぶん?無いし、咳も出ないから

まだマシだけど・・・


今日は一日中 家に引きこもってたけど

食べる物が無いから、

明日は買い物行かなきゃね~・・・




nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

adelie

ゆきぽんさん、明けましておめでとうございます。
明日今日より寒くなるらしいのであったかくして
早く治るといいですね。

ぽんちゃん、やっぱりハム界のスターですね。
かわいすぎ!起きるまで手のひらで寝かせて
あげるんですか?幸せなぽんちゃんだなぁ。
耳はその後大丈夫なのかな?

それにしてもヒゲりっぱだなぁ〜(笑)
by adelie (2011-01-10 01:00) 

ぴーすけ君

お大事になさってくださいo(・ω・。)
by ぴーすけ君 (2011-01-10 06:31) 

つなみ

お大事になされてくださいネ。
おのどが痛いと、お食事がつらいですネ・・。
アイスクリームなど、のどを通って気持ちよいものを
召し上がるようにして、体力を落とさないように
お気をつけて。
by つなみ (2011-01-10 10:13) 

北海道大好き人間

お大事になさって下さい。

>食べる物が無いから、明日は買い物行かなきゃね~・・・
人混みに出るわけですから悪化させてしまうのが心配ですが、やむを得ませんね。
こういう時に備えて、日頃から日持ちがするものを買い置きしておくことを勧めます。
あと、水分を多めにとって下さい。それも、イオン系スポーツドリンクのペットボトルを何本か買っておくといいみたいです。

by 北海道大好き人間 (2011-01-10 10:15) 

アレクリパパ

お大事にしてください。
by アレクリパパ (2011-01-10 12:01) 

まりん

のどが痛いのは辛いですよね。
乾燥しているし、お大事になさってください。
by まりん (2011-01-10 14:52) 

me-co

のど痛いのは、鼻水、せきなど他に伝播しますからねぇ・・・
お大事にvv
by me-co (2011-01-10 16:07) 

デルフィニウム

お大事になさってくださいね。
誰か差し入れしてくれるとよいのですが。
by デルフィニウム (2011-01-10 20:39) 

ゆきぽん

みなさま、コメントありがとうございます。
御心配おかけました。
風邪はもうすっかり治りました♪
ありがとうございます。
みなさんも風邪、気をつけてください!
by ゆきぽん (2011-01-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡崎神社 続きバファリンの風邪薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。