新年会のお誘い [その他]

画像 022.jpg


わーい[るんるん] わーい[るんるん]

ゆきぽんが結婚するまで ずっと働いていた会社の上司のAchilleさんから

新年会のお誘いがきた~[揺れるハート]


『 そのAchilleさんの記事はこちら 』

仕事を辞めてからも こうやってたまに会って 

ずっと繋がって 仲良くしてもらえるのは

うれしいね~[るんるん]




画像 021.jpg




Achilleさんには ひろぽん&ゆきぽんの結婚式も出ていただいて、

素敵な写真もたくさん撮っていただいて[ぴかぴか(新しい)]

ゆきぽんが仕事を辞める前には

こんなに感動する記事も書いていただいて ↓


『 感動したAchilleさんの記事! 』

元上司として カメラの師匠として 人として

かなり尊敬している方です[ぴかぴか(新しい)]




画像 018.jpg




結婚するまでの5年間

個性豊かな社員さんばかりで

毎日楽しい職場だったので

一緒に働いていたメンバーで集まれるのは

ホントに楽しみ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




画像 020.jpg




わいわい[るんるん]


nice!(92)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 6

nmzk

嬉しいですね(^O^)/
by nmzk (2011-01-16 23:05) 

ゆうのすけ

うさぎ可愛い!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-01-17 00:01) 

ぴーすけ君

嬉しさがこっちまで伝わってきます
私もつられて(*/>∀<)/わ~い♪
by ぴーすけ君 (2011-01-17 07:24) 

marimo

きゃわいい~♡
by marimo (2011-01-17 09:21) 

yasuko-chan

nice!ありがとうございました^^

achilleさんが元上司だったんですか?
achilleさんのblogには訪問させて頂いています。ステキな方なんだなと、blogから感じてはいましたが、『感動したAchilleさんの記事』を読んで、私も感動しました。
こんなにステキな上司に恵まれて、辞めてからの今も繋がりがあるって素晴らしいことですね^^
新年会、楽しみですね^^
by yasuko-chan (2011-01-17 23:19) 

One-for-you

では、では、上司の方のリンクへ飛んでみますw
by One-for-you (2011-01-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。