寄り添い [おでかけ]

画像 1635.jpg


和歌山の三段壁の写真。




カップルが 絶壁の上で

二人寄り添って海を見てる姿・・・




いいですね~[揺れるハート]





幸せになってほしいですね~[ぴかぴか(新しい)]








小さくて見にくくてすみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(60)  コメント(7) 

nice! 60

コメント 7

斗夢

仲良きことは美しいかな。
by 斗夢 (2010-09-07 07:41) 

ソニックマイヅル

お二人はいつもより添いじゃないですか~♡^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-08 00:09) 

旅爺さん

カップルが絶壁の上で二人寄り添って海を見てる姿・・・そのあと飛び降りたんじゃ~、キャ~!”

by 旅爺さん (2010-09-08 06:48) 

kokoa

素敵な写真ですね~
私がこのカップルの人だったら
この写真がほしいくらいです(^_^)
by kokoa (2010-09-08 20:34) 

ぴょぴょ

高所恐怖症なのでこんな場所に立てません
by ぴょぴょ (2010-09-09 07:28) 

あーちゃ

いいですねえ~
写真の人は、実は
ゆきぽんさん夫婦ではないのですか??
幸せって、いいな☆
by あーちゃ (2010-09-12 15:56) 

ゆきぽん

斗夢さん
 そうですね^^ そのとおりです!


ソニックマイヅル さん
 ははは^^; いやぁ~ 照れますね~^^;
 

旅爺さん さん
 キャー! いやですぅ~困りますぅ~^^;


kokoa さん
 ありがとうございます~♪
 いい感じの雰囲気のカップルだったので
 隠し撮りしちゃいました^^;


ぴょぴょさん
 高所恐怖症じゃなくても、結構恐かったですよ~^^;
 
 
あーちゃさん
 ははは^^; 
 幸せそうな人を見てると、こっちも幸せな気持ちになりますね☆

by ゆきぽん (2010-09-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この夏ハマった一品ひんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。