ひんやり [ぽんちゃん]

画像 583.jpg



びろ~ん・・・



アルミの板の上で


ひんやり 気持ち良さそうに


寝ています[眠い(睡眠)]



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

アレクリパパ

ぽんちゃんの寝姿には、癒されるなぁ。
by アレクリパパ (2010-09-11 18:06) 

ショコラ・パパ

そうそう、ハムスターも暑い時には、ヒンヤリする場所で寝るんですよね。ぽんちゃん、本当に可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2010-09-11 21:54) 

lamer

目つぶっちゃって・・・
ほんとうに気持良さそうに寝てますね。
by lamer (2010-09-12 00:06) 

adelie

ぽんちゃん、なんか流線型で新幹線みたい。
ちょこっと模様が濃くなってきた?!
by adelie (2010-09-12 00:22) 

ゆきぽん

アレクリパパ さん
 ありがとうございます^^ 癒されちゃってください~♪


ショコラ・パパ さん
 ありがとうございます^^ そうなんですよね~
 もっと暑いときは、このアルミの上で裏返って寝てます・・・^^;


lamer さん
 カメラを近づけても起きないんですよね~・・・
 無防備すぎですね~^^;


adelie さん
 ははは! ホントに新幹線に見えるっ!
 そうですね!大人になるにつれて
 模様が濃くなってきてますね~^^
 そこに気づいた adelie さん・・・
 さすがですっ!!




by ゆきぽん (2010-09-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り添い砂浴び後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。