ふわふわもこもこ [おでかけ]

FxCam_1283074731524.jpg


神戸三田のアウトレットに行ったあとは

隣にあるイオンモールをぶらぶらしてたら

ユニクロでいい物発見[グッド(上向き矢印)]




上の写真の、

フェアリーソフトレギンス と フェアリーソフトソックス[るんるん]

ふわふわもこもこの素材で暖かそう[るんるん]




私の職場は、冬は暖房がついていても

死ぬほど寒くなるから[たらーっ(汗)]

制服の下に着よう[グッド(上向き矢印)] ってことで

友達とお揃いで買ったよ[ぴかぴか(新しい)]

ってゆうか、 友達とバラバラで選んでたんだけど

友達を見たら、 

レギンスもソックスも

同じ柄の同じ色ものを手に持ってたよ(笑)

おー[ぴかぴか(新しい)] 好みが一緒やん[るんるん] って

ひそかに感心した(笑)





でも 

まだまだ暑い日が続くから

使える日は

まだまだ先だね~[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(103)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 9

ゆうこ

ユニクロっぽくないですね
可愛い❤
by ゆうこ (2010-08-30 08:19) 

旅爺さん

冬の準備完了ですね。
by 旅爺さん (2010-08-30 19:36) 

ぴぃす

寒さは、女の敵ですからね。
しっかり、防寒しないと(*^^)v
by ぴぃす (2010-08-30 20:03) 

あや

フェアリーソフトレギンスとフェアリーソフトソックス
めっちゃ可愛いですねー(・ω・))☆
もろあやの好みです!!!!

by あや (2010-08-31 18:09) 

achille

to ゆきぽん

  " フェアリー " って言うと、コスプレ的なコトを想像して
 期待が高まるワケだけど。
 なんだか そうでもないんだね。
 むしろ、至ってフツウ? ちょっと残念な感じ。

 えっ? 何か問題でも?

by achille (2010-09-01 21:19) 

ぴょぴょ

もこもこが暖かそう~♪
冬がたのしみですね~
by ぴょぴょ (2010-09-02 06:59) 

つなみ

可愛い♪^^
もこもこふかふかは乙女の味方ですネ♪^^
by つなみ (2010-09-03 15:27) 

koume

まだまだ猛暑の真っ最中なんですけど…
私も冷え性なので、これ気になってましたw
好みが一緒ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
by koume (2010-09-03 16:32) 

ゆきぽん

ゆうこ さん
 私、ユニクロであまり買い物しないんですけど
 コレはふわふわもこもこに惹かれて買っちゃいました♪
 最近のユニクロ、変わりましたね~^^


旅爺さん さん
 はい!準備完了ですっ!


ぴぃすさん
 そうですよね^^
 私、特に冷え性なので、冬場はモコモコがないと
 生きていけない!!


あやさん
 これかわいいですよね♪
 ユニクロでこんなのあったんや~!
 ってちょっと感動・・・^^
 

achille さん
 まあ、私の普段着がコスプレちっくなので・・・
 夏は、ふわふわひらひらの服ばっかりです^^;
 冬は、モコモコで勝負!!
 着ぐるみ着たいくらいです・・・
 リラックマの着ぐるみがあれば最高!!


ぴょぴょさん
 モコモコな服が着れるから
 私、冬が好きです~♪
 寒いのは嫌だけど・・・^^;


つなみさん
 もこもこを着てると、幸せです~^^
 かわいいですよね~♪


koumeさん
 好み一緒なんですねっ^^♪ あはっ♪
 コレ、かわいいですよね~♪
 売り切れないうちに買っとこう!って思って
 まだまだ猛暑なのに、買っちゃいました~
 
  
 
by ゆきぽん (2010-09-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢ランチこの夏ハマった一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。