贅沢ランチ [おでかけ]

FxCam_1282965604282.jpg


昨日の、チョコの試食&直売会に行ったあとは

神戸三田のアウトレットに行ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]



そこで見つけた、オーガニックイタリアンのお店

 『ナトゥーラ ターナ』 でランチを食べたよ[るんるん]



FxCam_1282966642072.jpg


まずはス-プ[グッド(上向き矢印)]





そして

FxCam_1282966669214.jpg


パン[グッド(上向き矢印)]

パンはいろんな種類のパンが食べ放題[るんるん]






そして


FxCam_1282966918572.jpg


ミックスベリーのスムージー[グッド(上向き矢印)]


奥に写ってるのは、友達が頼んだ マンゴーのスムージー。





そして


FxCam_1282967151101.jpg


パスタ[グッド(上向き矢印)]

名前は・・・ 長くて忘れた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

写真では 量が少なく見えるけど

器が深いから、普通の量 入ってます~[ダッシュ(走り出すさま)]






そして デザートは


FxCam_1282968504680.jpg


季節のフルーツのタルト[揺れるハート]




どれもおいしかったです~[ぴかぴか(新しい)]

満足 満足[るんるん]



nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

mokamoka

こういうお店って看板からしてお洒落に出来てるのですね^^わたしも行ってみたい。贅沢いうならデザートはもう少しボリュームUpしてもらいたいです^^
by mokamoka (2010-08-29 18:48) 

プースケ

こんにちは(^_^)
パンが食べ放題は嬉しいですね♪♪
海老入りのパスタも美味しそうです。
by プースケ (2010-08-29 18:53) 

デルフィニウム

美味しそうです。いい時間でしたね。
by デルフィニウム (2010-08-29 19:36) 

ゆうこ

こんにちは!
パン食べ放題うれしいですよね^^
私の場合、パンを欲張りすぎて
デザートの前にお腹いっぱいになっちゃうんです^^;
by ゆうこ (2010-08-29 20:12) 

nano

お久しぶりの訪問nice!
ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-08-29 20:55) 

あーちゃ

どれもこれも、おいしそお~
by あーちゃ (2010-09-01 00:56) 

つなみ

楽しい良いお食事は、とっても幸せですネ^^v
お元気そうで良かった。
ご無沙汰していてゴメンナサイ。
先刻はniceをありがとうございます^^
by つなみ (2010-09-03 15:36) 

ゆきぽん

mokamoka さん
 お店の看板って大事ですよね♪
 ぜひ行ってみてください^^


プースケさん
 食べ放題って聞くと、テンション上がっちゃいます♪
 たくさん種類があるのもうれしかったです~♪


デルフィニウムさん
 すごくおいしかったです~^^
 楽しい時間でした~♪


ゆうこさん
 私も・・・  パンを食べすぎて
 お腹が苦しすぎてしばらく動けませんでした~^^;
 でもデザート食べちゃいました~♪


nano さん
 こちらこそ、ありがとうございます♪


あーちゃさん
 おいしかったですよ~♪


つなみさん
 こちらこそ、ありがとうございます^^
 楽しい食事の時間って、幸せですよね♪
 また行きたいです~♪


by ゆきぽん (2010-09-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。