パン香房 ぶうらんじぇ [おでかけ]

画像 237.jpg


今日は朝から大雨でした~[雨]

気分転換に、店内のパンが ALL100円[ぴかぴか(新しい)]

『パン香房 ぶうらんじぇ』 に

モーニングセットを食べに行きました[レストラン]


大雨だったけど、 店内は人でいっぱいだったよ。

みんな パンを山盛りに盛ってレジに並んでた(笑)

普通のパン屋さんなら150円で売ってるパンが、

同じ大きさで味もおいしくて100円[るんるん]

うれしいね~[るんるん]

食パン も サンドイッチ も 100円なんだよ[ぴかぴか(新しい)]



画像 240.jpg



んで、 今日食べたモーニングセットは

パンとサラダとドリンクとヨーグルトのセットにしたよ。

パンは好きなパンを選んで、 

サラダは3種類から選べるの。

今日はクリームチーズと季節のフルーツサラダにしたよ[るんるん]

おいしかった~[ぴかぴか(新しい)]

さらにおいしかったのが、

絞りたてキウイジュース[exclamation]

めちゃキウイ濃厚[exclamation]

おいしかった~[るんるん]


画像 241.jpg


nice!(110)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 12

mokamoka

おはようございます^^キゥイージュースが気になります~
by mokamoka (2010-05-24 08:00) 

デルフィニウム

いいお店ですね。
by デルフィニウム (2010-05-24 09:06) 

ラブ

キウイジュースに、釘付けです♪

by ラブ (2010-05-24 14:36) 

ぴぃす

美味しそうですね~~~。
キゥイージュース飲んでみたいです。
100円には、驚きです。
いいですね。

by ぴぃす (2010-05-24 21:25) 

ゆうのすけ

お得ですね!ちょっとうんざりしそうな雨も 楽しくなりそうです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-25 00:50) 

Achille

to ゆきぽん

  クルマを少し走らしたところにあった『ぶうらんじぇ』。
 気が付いたときには、跡形もなく消えてたんだよね。
 で、これってどこ?どこなんだよ。
 さあ、早く教えなさい!
 って言うかさ、本格的にデカくなってないかい?

by Achille (2010-05-25 20:38) 

ゆきぽん

mokamokaさん
 キウイジュース、ほんとにキウイを食べてるみたいに
 濃厚でおいしかったですよ♪


デルフィニウムさん
 パンの種類も豊富で全部100円で安いので、選ぶのも
 ウキウキwします♪ 良いお店ですよ^^


ラブさん
 キウイジュースって、他であまり見かけないですが
 めちゃおいしかったですよ♪
 

ぴぃすさん
 キウイ100%のジュースって初めて飲んだんですが
 めちゃおいしかったです~♪
 果肉がいっぱい入ってて、たまりません!
 

ゆうのすけさん
 お得!って思っていっぱい買ってしまいますが^^;
 たくさん種類があって、選ぶのも楽しいです^^
 雨でも、ウキウキしちゃいますw
 
by ゆきぽん (2010-05-25 22:44) 

ゆきぽん

Achilleさん
 『ぶうらんじぇ』 何年か前まで、
 そちらの地域に何店舗かありましたよね?
 私も行ったことあったんですけど、無くなってましたねぇ・・・
 前は 『なおきのパン工房ぶうらんじぇ』 だったのが、
 今は 『パン香房ぶうらんじぇNAGASAWA』 に変わって、
 兵庫県にしかないみたいです~。 ・・・大人の事情(?)
 http://www.pergo.co.jp/bn/  ←要チェック!!
 
 兵庫に来たときには、
 ぜひ!山盛り買っちゃってください♪
 
by ゆきぽん (2010-05-25 23:17) 

youzi

キウイのジュース、美味しそうですね。
パンも美味しそうなうえに、ALL100円なんて
聞いたら、私はいくつ食べちゃうだろうって感じです。
by youzi (2010-05-26 15:46) 

まりりん

安い~(@_@;)
それよりなにより、絞りたてキウイジュースが気になります(^m^)
by まりりん (2010-05-26 17:07) 

がれおす

パン美味しそう~(*´∇`*)
僕はパンを買ってくるとほぼ必ずハムちゃん達におすそ分けします、みんな美味しそうに食べるんですよ。
by がれおす (2010-05-26 17:18) 

vivian

めちゃ安いですよね・・・
HP見ましたが、ランチとかもリーズナブルですね♪
ちょっと遠すぎなので近くに欲しいです^^;
by vivian (2010-05-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

XPERIAひろぽんからのメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。