ひろぽんからのメール [ひろぽんのこと]

downloadfile-24.jpg


今日、ひろぽんから

突然、

『 椎茸 』

とだけ書いて 上の写真がメールで送られてきた・・・



・・・ウケた(笑)



いきなり、 なぜ椎茸の写真?(笑) 

何を作ったんやろう?

アメリカにも椎茸売ってるんや~

ちょっとサイズが大きい気がする・・・ 

ん?  大きく見えるだけ?

shiitakeって書いてある・・・ ってことは

椎茸ってアメリカで言っても通じるのかな・・・?



文章の無いこの写真だけで

いろいろ考えてしまったよ^^;



暗い写真だから、 なんか・・・危ないキノコに見える・・・


nice!(102)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 5

デルフィニウム

驚きを共有したい・・・
惚れられてますな♪(おばさんポイ感想w)

by デルフィニウム (2010-05-27 10:40) 

キミュウ

おもしろ画像ですな~。海外のしいたけって・・。
やっぱ、外国でもしいたけなんやね?すごし!
グローバルに自分を突き通す「きのこ」なやつ!
おっとこまえ!やね?(笑)
by キミュウ (2010-05-27 23:05) 

ぴぃす

うわー「shiitake」なんですね。
ゆきぽんもしいたけ、食べなきゃ(*^^)v

by ぴぃす (2010-05-28 20:26) 

レナ蔵

危ないきのこ(爆)
ひろぽんさん食べちゃ危険です!!
by レナ蔵 (2010-05-28 22:59) 

youzi

しいたけ!アメリカではミツワでは見たけど、
アメリカのスーパーでは見なかったような気がします。
でも、意外に日本のものがあったりしたので、
アメリカでも人気の食べ物になっているのかも
しれませんね。
by youzi (2010-05-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。