XPERIA [その他]

画像 1793.jpg


XPERIA買いました~[グッド(上向き矢印)]


ひろぽんが黒のXPERIAを持ってるから、

私は 白を買ったよ。

お揃いの携帯[揺れるハート]


土曜日に買ったんだけど、

ひろぽんに電話で、初期設定とか使い方を

ミッチリ教えてもらったから

なんとか使えるようになったよ[るんるん]


後ろは こんな感じ


画像 1790.jpg




赤いカバーを買ったよ


画像 1799.jpg


ひろぽんも、赤色のカバーをつけてるのだ。

写真撮っとけばよかったなぁ・・・

黒 × 赤 だとカッコイイ感じだけど

白 × 赤 だとかわいい感じになるね~[るんるん]




大きさは・・・ こんな感じ


画像 1814.jpg


結構大きいけど薄いから、ポケットに入れてても

普通の携帯より気にならない!

画面がキレイだし、 You Tube も見れるし

アプリも アンドロイドのアプリがたくさんあるから

いろいろ選べて楽しい[るんるん]

家計簿のアプリとか、すごく便利で かなり使える[グッド(上向き矢印)]

見た目もカッコイイし[ぴかぴか(新しい)]

買ってよかったぁ[るんるん]


画像 1835.jpg


ちなみに 待ち受け画面は

ぽんちゃんです[ハートたち(複数ハート)]


タグ:XPERIA
nice!(151)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 14

つなみ

おそろいってステキですネ^^v
by つなみ (2010-05-19 11:47) 

デルフィニウム

仲良しですね。ごちそうさま♡
by デルフィニウム (2010-05-19 14:39) 

マンチ軍団

ラブラブですね!羨ましい!
ご馳走様でした。
ハムスター可愛~い
by マンチ軍団 (2010-05-19 21:30) 

marimo

使い勝手はいかがですか?
by marimo (2010-05-20 00:11) 

旅爺さん

電話番号はどうたって打つの?
おせ~~~て!”
by 旅爺さん (2010-05-20 06:14) 

PENGUING

^^ご訪問&nice!ありがとうございました、またお立ち寄りください
by PENGUING (2010-05-20 11:34) 

k-hiro

これ最近友達が買ったんです。
画面が大きくて見やすいし
綺麗だしカメラで撮っても
画像が凄く綺麗です。
sonyはやっぱり良いですね^^
by k-hiro (2010-05-20 20:53) 

デルフィニウム

連日のご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-05-21 14:59) 

me-co

HITACHIオンリーのわたくしには
到底望めないスマートフォンですよぅTT
あ!今週発表したbeskeyは買います。
by me-co (2010-05-22 11:00) 

youzi

iPhoneを持っていますが、こちらの方が
画面が大きそうですね。
お揃いで持っているって、素敵(≧∀≦)
by youzi (2010-05-23 14:35) 

ふーみん

格好良い携帯ですね。
お揃いがステキです。
by ふーみん (2010-05-23 14:54) 

La_vbl_kok

わぁ♪
おソロ良いですネ(・∪<)/
by La_vbl_kok (2010-05-23 19:18) 

ゆきぽん

みなさまコメントありがとうございます♪
 
ひろぽんと携帯がお揃いなのは、今回が初めてなんです。
なので、使い方を教えてもらったりできて、うれしかったりします^^
電話をかけるときもメールも、全部タッチパネルなので
慣れるまで難しかったけど、今は普通の携帯より早く文字が打てるので、便利です^^
まだまだ使いこなせてないですが・・・^^;

by ゆきぽん (2010-05-23 22:56) 

ホタルの館

ご訪問、有り難うございました☆
Googleのケータイ、すごく羨ましい!
これ、すごく欲しいんですよ!!
by ホタルの館 (2010-05-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。