どろ焼ランチ [おでかけ]

画像 062.jpg


昨日は、会社の友達とお昼から

どろ焼のランチを食べに行きました。




少し前の記事でどろ焼を紹介しましたが、

今回は写真を撮りました[カメラ]


左が 『どろ焼』 で、 右が 『たこ焼き』 です。

たこ焼きも 普通の丸いのではなく、

どろ焼の形をしていて、 中にタコがいっぱい入ってます。




画像 063.jpg


どろ焼は、こんな感じで だしにつけてスプーンで食べます。

見た目がちょっと良くないですが・・・^^;

おいしいですよ[グッド(上向き矢印)]



画像 064.jpg

どろ焼きを食べたあとは

サーティーワンに行きました。

ゴールデンウィーク中は ダブルが31%OFFなので

お得です[グッド(上向き矢印)]



さてさて、 今日から・・・ というか今から

一人旅に出掛けてきます[晴れ]

行ってきます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 7

youzi

たれにつけながら、食べるのかなって
思っていたら、どっぷりとつけて
しまうんですね。

by youzi (2010-05-03 15:38) 

ぴぃす

どろ焼き、不思議な感じの食べ物ですね。
でもスープに入れて美味しそうです。
たこ焼きも迫力・・・。
アイスクリーム美味しそうです(*^^)v
今日は一日アイスが食べたかったんですが、
あきらめていたところに、この写真。
やっぱり食べようかな~。

一人旅、楽しんできてください。
気をつけて。


by ぴぃす (2010-05-03 19:37) 

つなみ

うう~ん♪^^一度食べてみたい。
で、どちらへお出かけ?^^
by つなみ (2010-05-04 09:09) 

ぴーすけ君

31の入れ物カワイイ~~
イタリアンっぽ~い♪
by ぴーすけ君 (2010-05-04 15:44) 

デルフィニウム

食べてみたいです。
美人さんの一人旅は十分気をつけてね。
by デルフィニウム (2010-05-04 21:43) 

TAKUMA

確かに見た目より美味しそう。
食べてみたい。
どこへお出掛け?。
by TAKUMA (2010-05-05 08:24) 

ゆきぽん

youziさん
 つけながら食べてもいいと思います^^
 私は、おだしが好きなので、どっぷりつけて食べてます♪


ぴぃすさん
 たこ焼き、たしかに迫力ありますよね・・・
 見た目が・・・^^;


つなみさん
 ぜひ、食べてみてください!
 一人旅は、三重と和歌山に行ってきました~^^
 

ぴーすけ君さん
 かわいいですよね♪
 サーティーワン好きです♪


デルフィニウムさん
 ぜひ食べてみてください!
 残念ながら・・・ 美人さんじゃないです・・・はは^^;
 

TAKUMAさん
 見た目は悪いですが、おいしいですよ^^
 ぜひ食べてみてください♪
 一人旅は三重と和歌山に行ってきました^^

by ゆきぽん (2010-05-08 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

song for you帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。