帰ってきました [旅行]

画像 1601.jpg


一人旅から無事帰ってきました。

帰る・・・   


かえる・・・


・・・カエル[ひらめき]


ということで、 カエルの写真にしてみました・・・

・・・すみません[たらーっ(汗)]



一人旅は、マイカーで[車(セダン)]

伊勢神宮~白浜に行きました。

関西2府4県すべてと、三重県を車でドライブしました。



明日は、友達と 朝早くから遊びに行くので

旅行で撮った写真は、また次回に載せます[カメラ]

では[手(パー)] おやすみなさい・・・


nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

みさぴ

おかえりなさい(o^_^o)
ご無事でなによりです♪
無事カエル♪ \(^-^)/よかったです♪
by みさぴ (2010-05-05 06:38) 

TAKUMA

伊勢から白浜。
一度走ったことありますが、いい感じですよねぇ。
飛行機の上から見て、一番走りたくなる地域です。
写真、楽しみにしています。
by TAKUMA (2010-05-05 08:26) 

ぴぃす

一人旅、なんか素敵ですね。
マイカーで行けるなんて、羨ましい。

by ぴぃす (2010-05-05 21:15) 

ゆきぽん

みさぴさん
 ただいまです(^o^) /
 無事帰ってきました~♪


TAKUMAさん
 海沿いの道、いいですよね^^
 写真、あまり上手く撮れてないのですが・・・
 また見に来てください♪


ぴぃすさん
 一人旅は、自分のペースで行動できるので
 誰かと行く旅行とはまた違った楽しみがありますよ^^
 
by ゆきぽん (2010-05-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どろ焼ランチUSJに行ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。