筒でまったり [ぽんちゃん]

画像 1425.jpg

こんにちわ

ぽんちゃんです♪



最近ぽんちゃんは

この筒でまったりしていることが多くなってきました。



暖かくなってきたからかな~^^



nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 12

ちゃあ

訪問&niceありがとうございました。
可愛いですねぇ!被写体にもってこい!
by ちゃあ (2010-04-18 17:48) 

green_blue_sky

笑っているように見えますね。
by green_blue_sky (2010-04-18 19:59) 

hiromin

ポンちゃん可愛い。

頬ずりしたいほど。

よっぽど居心地がいいんでしょうね。
by hiromin (2010-04-18 20:31) 

ぴぃす

筒から、ぽんと出てきそうですね。(笑)
by ぴぃす (2010-04-18 21:27) 

mai-ya

こんばんは。
ぽんちゃんかわいいですね♪(^-^)
by mai-ya (2010-04-18 23:12) 

斗夢

狭いところに入ると安心だと思うのでしょうね^・^。
by 斗夢 (2010-04-19 08:07) 

ゆきぽん

ちゃあさん
 そうですね^^ 被写体にはもってこい!なのですが、
 ただ、動きが速くて・・・^^;


green_blue_skyさん
 ぽんちゃん、何を思ってるのか・・・
 言葉がわかればいいのになぁと思います^^


hirominさん
 ありがとうございます♪
 頬ずりは毎日してます(笑)
 

ぴぃすさん
 ぴぃすさんのコメントを読んで、
 大砲から発射されてる
 ぽんちゃんの姿が浮かびました(笑)


mai-yaさん
 ありがとうございま~す♪


斗夢さん
 ハムスターって狭いところが好きなんですよね^^
 でも・・・透明だから丸見え・・・(笑)


by ゆきぽん (2010-04-19 22:14) 

kyon

私もハムちゃん、飼いたい♪
by kyon (2010-04-19 23:01) 

ゆきぽん

kyonさん
 ぜひ飼ってみてください♪
 かわいいですよ~^^

by ゆきぽん (2010-04-19 23:08) 

adelie

ぽんちゃん・・・ちょっと太ったかな?
なんとなく正面のお顔が前より丸い気が・・・。
お気に入りの場所はゆきぽんさんを一番見える
場所だったりして。

by adelie (2010-04-20 21:11) 

ゆきぽん

adelieさん
 よくお気づきで!
 ぽんちゃん、太りました^^;
 私を一番見える場所にいてくれてるとしたら
 めちゃめちゃうれしいですね~♪

by ゆきぽん (2010-04-20 21:51) 

youzi

こっちを見ているぼんちゃん、
とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-04-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どろ焼春の土用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。