どろ焼 [おでかけ]

画像 061.jpg

昨日は会社の友達と

南風のどろ焼を食べに行きました。


行列のできる法律相談所で全国B級グルメベスト10に入ったんですよ^^

ひろぽんもどろ焼が好きなので

よく食べに来てました。


どろ焼は、明石焼きみたいにダシにつけて食べます。

とろとろでおいしいですよ^^

食べた事のない方はぜひ食べてみてください。



どろ焼を食べたあとは、サーティーワンでアイスを食べました。

やっぱサーティーワンのアイスはおいしいですね♪

毎日食べたいくらいですw



会社の友達とは最近よく遊びに行っています。

韓国旅行にみんなで行こうって誘ってくれたり

知らないおいしいお店に連れて行ってくれたり・・・

結婚してこっちに引越ししてきて、知らない場所が多いので

いろいろ教えてもらえるのはありがたいです^^


結局 韓国旅行は、計画してたのが

私が妊娠していた時期だったので、

行くのはやめたのですが・・・

いつかみんなで旅行に行けたらいいなぁ。


画像 060.jpg



nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 9

花火師

食べた事無いです 試してみたい!
by 花火師 (2010-04-18 01:38) 

みさぴ

どろ焼きですか!初めて聞きました!
おいしそうですね~♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-04-18 03:41) 

たくや

「どろ焼き」ネーミングが凄いですね!
by たくや (2010-04-18 12:17) 

スマイル

ほう、初めてですね・・・
興味津々~食べてみたいです♪
by スマイル (2010-04-18 13:18) 

kyon

先日、「食わず嫌い」で出てたので、初めて知りました。
食べてみたいです♪
by kyon (2010-04-18 13:59) 

旅爺さん

え~~っ!”せっかく先日姫路に行ってきたのに~!”泥焼きなんて知りませんでした、残念!”
by 旅爺さん (2010-04-18 14:23) 

marimo

どろソースというのはスーパーで見かけた事がありますが・・・
どろ焼きというのは初めてききました(^^
美味しそうですね。
姫路のお友達に訊いてみます。
by marimo (2010-04-18 15:34) 

youzi

どろ焼き、初めて聞きました。
ダシに付けて食べるって、面白いですね。
by youzi (2010-04-21 20:09) 

つなみ

もっじゃの変形のようなお味かなあ~?
私、明石焼きが好きだから、
結構好きかも知れない~^^
by つなみ (2010-04-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜~♪筒でまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。