桜~♪ [植物・花]

画像 1396.jpg

家の近くにある桜です^^


画像 1392.jpg


画像 1393.jpg


画像 1398.jpg


画像 1399.jpg




nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

TAKUMA

今年の桜は青空に恵まれませんでしたが、少ないチャンスに見事に撮れましたね。
by TAKUMA (2010-04-16 04:26) 

gyaro

空の青もすばらしい~っす☆
by gyaro (2010-04-16 06:47) 

デルフィニウム

ヴィヴィットですね。
by デルフィニウム (2010-04-16 07:52) 

ちー坊

お天気よくて気持ちよさそう^^
空も桜も綺麗です
by ちー坊 (2010-04-16 10:46) 

ぴぃす

桜の花も見事ですが、
空の色も見事ですね。

by ぴぃす (2010-04-16 22:31) 

youzi

桜の色、本当にきれいですね。
by youzi (2010-04-16 23:37) 

Michy

枝垂れ桜でしょうか?
ソメイヨシノより色鮮やかですね。
青い空によく映えます。
きれいだな〜。
by Michy (2010-04-16 23:45) 

みさぴ

わー(o^_^o) キレイ♪
空の青と桜のピンク!!
このコントラストがいいですよね♪
ステキ~♪ \(^-^)/美しいです♪
by みさぴ (2010-04-17 07:41) 

ゆきぽん

みなさん コメントありがとうございます^^
この日はとても晴れていて暖かくて
お花見日和でした♪
ソメイヨシノも好きですが、濃いピンクの桜が好きなので
写真のような桜に引き寄せられます^^

by ゆきぽん (2010-04-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりのぽんちゃんどろ焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。