春の土用 [その他]

画像 1437.jpg

最近、 身体が だるーいので

『4月17日は 春の土用』 ということで

スーパーでウナギを買って

うな丼にして食べました[グッド(上向き矢印)]


中国産のウナギを食べて、

生臭くて気分が悪くなった経験があるので

それからはずっと日本産のウナギを買うようにしています。



ずっと前にひろぽんと浜名湖で食べたウナギがおいしすぎて

いつもウナギを食べると、

浜名湖で食べたウナギは、おいしかったな~・・・

って思ってしまいます。^^;



一度贅沢してしまうとダメですね~・・・


さて、 明日からは 『 うなぎパワー 』 で

がんばりますっ[exclamation×2]


nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 7

ちー坊

うなぎは好きです^^
高いのはあまり食べられません
by ちー坊 (2010-04-19 14:32) 

ぴぃす

美味しそうですね~。
うなぎはパワーでそうですね。

by ぴぃす (2010-04-19 21:53) 

kyon

春の土用、知りませんでした。。。
うなぎ、食べた~ぃ♪
by kyon (2010-04-19 23:03) 

ゆきぽん

ちー坊さん
 うなぎ、おいしいですよね^^
 たまに食べたくなります。
 日本産といっても、
 スーパーの安いウナギですが・・・^^;


ぴぃすさん
 ウナギでスタミナをつけないと!ですね^^


kyonさん
 広告見たら、たまたま春の土用って書いてあったので・・・^^;
 じつは私も知りませんでした^^;


by ゆきぽん (2010-04-19 23:06) 

me-co

春にうなぎ!@@;
あいあいやいやい!国産イイネ!
by me-co (2010-04-20 00:18) 

ゆきぽん

me-coさん
 元気になりたいときは、季節問わず
 ウナギです!

by ゆきぽん (2010-04-20 22:03) 

youzi

春にも土用があった事、
知りませんでしたぁ~。
by youzi (2010-04-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筒でまったり伊丹空港の植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。