沖縄2日目! ホテルでほっこり [旅行]

画像 410.jpg

海ぶどう丼を食べたあとは

ホテルに戻って

ホテルのカフェ?でのんびりしました。


上から見ると

画像 154.jpg

こういう所です。

水面に浮かんでる感じ?

吹き抜けで、まわりに噴水があったりやヨットが浮かんでたりします。


画像 432.jpg


私達はヨットの前の席に座りました。

画像 425.jpg




画像 426.jpg

コーヒーとケーキのセットを食べて

二人でのんびり過ごしました~


nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 5

あんず-M

いいなぁ~!沖縄~。行きたいな~。あったかいし、そろそろプロ野球のキャンプも始まるし。。。うらやまし~!
by あんず-M (2010-02-06 22:21) 

icarus

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by icarus (2010-02-06 23:02) 

TAKUMA

この時期、行った事ないのですが…どんな気候なのか…実感つかめないです・

「行けばイイじゃんニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-02-07 02:35) 

みさぴ

おお\(^-^)/おいしそうですね~♪
そしてステキなホテル!!
いいですね!(o^_^o)
by みさぴ (2010-02-07 07:37) 

まっきー

一度泊まった事あります。
いいホテルでしたね。
by まっきー (2010-02-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。