沖縄2日目! 夜の散歩 [旅行]

画像 420-1.jpg

カフェでまったりしたあとは

ホテルをぶら~っと散歩しました。


クリスマス前だったので

かわいいクリスマスの飾つけが

あちこちにありました。


かわいいから写真を撮ってたら

ホテルの方が、

「撮りましょうか?」 と、

言ってくれたので 恥ずかしかったですが、二人で撮ってもらいました。[カメラ]

旅行先のこういう親切さは うれしいですね[揺れるハート]




画像 448.jpg


画像 418.jpg


ホテルの中をぶらぶらしたあとは

外を散歩しました。

画像 411.jpg




外でも、

画像 437-1.jpg


画像 089-1.jpg


こんな感じで 写真を撮っていたら、

ホテルのレストラン方?が気づいたらしく、

ホテルの中からわざわざ出てきて

「よろしければ撮りましょうか?」 と

声をかけてくれました。

ここのホテルで働いてる方は

よく気が利く親切な方が多くて、

ここに泊まってよかった~[揺れるハート]って思いました。


画像 091-1.jpg


画像 434.jpg


画像 435.jpg


画像 439.jpg


画像 086.jpg


これ ↓ 首が上下に動いてました。

画像 440.jpg


 


nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 7

aura-aura

ゆきぽんさん、はじめまして。
訪問、nice!ありがとうございました。
沖縄は冬も暖かくていいですよね~。海ブドウ丼も美味しそうでした^^
by aura-aura (2010-02-08 01:07) 

me-co

こんばんは^^
「撮りましょうか?」<嬉しい心遣いですね・・・よかったよかった♪
・・・そういえば最近、「ここは当たりだった!」とゆーホテルに泊まっていない!<羨まし~ぃ!
by me-co (2010-02-08 01:31) 

vivian

ゆきぽんさま。ご訪問にnice!ありがとうございます♪
冬のクリスマスはステキですね(^^♪
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by vivian (2010-02-08 06:18) 

kaoru

おはようございます。
クリスマスで綺麗ですね。
お二人のお写真も素敵ですね♡
by kaoru (2010-02-08 07:25) 

デルフィニウム

おもてなしマインドが嬉しいですね。
by デルフィニウム (2010-02-08 14:02) 

**NAO**

旅行行って二人の写真が増えるの嬉しいよね^^
良いホテルだったんだね~(*´艸`*)
by **NAO** (2010-02-08 16:08) 

sorasora

訪問、nice!ありがとうございました!
沖縄の冬は暖かくて気持ちよさそうですね!
by sorasora (2010-02-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。