沖縄1日目! ソーキそば [旅行]

画像 108.jpg

那覇空港に着いて、

レンタカーを借りて

さあ 目的地に出発です!


レンタカーはbBでした。

画像 451.jpg



目的地に行く前に、

お腹が空いていたので

那覇市にある  『田そば』  ってところで

『ソーキ入り田そば』 を食べたよ。

画像 109.jpg

三枚肉 と ソーキ と 赤肉

がのっていて、どれも味がしっかりついていて

想像以上に

お肉がホロホロと柔らかくて、

めっちゃおいしかった~[るんるん]

カツオ風味のダシがあっさりしていて、

お肉とよく合ってたよ。

女性にはデザートがサービスでついてました~[手(チョキ)]




nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 9

kaoru

おはようございます。
ソーキそば美味しそうですね。
柔らかいお肉と言うのが堪らなくて
食欲をそそられます。
デザートも素敵ですね。
女性には嬉しいサービスですよね。
by kaoru (2009-12-10 05:44) 

みさぴ

デザート付きはちょっとウレシイですね♪
ソーキそばだ(o^_^o) おいしそうです♪
by みさぴ (2009-12-10 05:59) 

ソニックマイヅル

お肉のボリュームにびっくりしました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-10 09:38) 

びくとる

沖縄そば、美味しそうですね。
しかもお肉たっぷりですごいボリュームです。^^
by びくとる (2009-12-10 11:17) 

**NAO**

私も旅行から帰って来ました^^
ゆきぽんさんもそろそろ沖縄やな~と思ってました^^

私は飛行機乗り遅れそうになって大変でしたw
ゆきぽんさんみたいに余裕を持って行かないとダメですねw

続きも楽しみにしてます^^
by **NAO** (2009-12-10 11:30) 

おまめ

予告どおり沖縄に行ったねぇ~?!
よかったさぁ~
今の時期は、内地では味わえない貴重な
温かさがいいよね~!
タップリ楽しんでね~!
今夜は、泡盛で乾杯しましょうねぇ~
by おまめ (2009-12-10 17:53) 

番長

よだれが出てきたぁ・・・
いいなぁ沖縄旅行。うらめしやぁ~
by 番長 (2009-12-11 13:44) 

つなみ

あらまあ♪なぁんておいしそうなんでしょ!
これは、ついついスープまでたいらげてしまいそう^^
by つなみ (2009-12-12 12:17) 

TAKUMA

今度、是非宮古へも行ってください。
おいしいソバ屋、ありますよ。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2009-05-30
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29
by TAKUMA (2009-12-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。