沖縄1日目! 飛行機 [旅行]

画像 103.jpg

12月3日から2泊3日で

沖縄に行ってきました~[晴れ]



写真がたくさんあるので

ちょっとずつ載せていきたいと思います!


神戸空港 朝7時30分出発の飛行機に乗るため、

余裕をもって 朝5時に起きて、6時に家を出発して

車で神戸空港まで行きました[車(セダン)]

家からだと、電車で行くより

車を空港の駐車場にお泊りさせておくほうが安いんです[グッド(上向き矢印)]



画像 104.jpg

神戸空港には、クリスマスツリーがたくさんありました。

ポケモンのツリーが、小さい子には人気でした。

画像 105.jpg





この日は曇りだったので、

飛行機からの眺めはこんな感じでした~[飛行機]

画像 106.jpg

真っ白のモコモコじゅうたんみたい[るんるん]




那覇空港に着く前の空からの眺めが

すごく綺麗だったんだけど、着陸態勢に入ってたから

写真撮れなくて・・・

残念でした・・・[バッド(下向き矢印)]


画像 107.jpg
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

ちー坊

すごい雲海ですね!綺麗です∩(・∀・)∩
by ちー坊 (2009-12-09 00:40) 

adelie

沖縄行ったこと無いので写真で楽しませて
もらいま〜す。雲のモコモコ綺麗ですね。

by adelie (2009-12-09 02:32) 

kaoru

おはようございます。
クリスマスツリー可愛らしいですね。
雲海すごいですね。
綺麗ですねぇ〜。
by kaoru (2009-12-09 05:29) 

jewel

きゃ~ 雲海キレイ綺麗!
沖縄、私もだんなと結婚前に
12月に行ったのを思い出しました^^
暖かくて気持ちよかったです。
写真の続き楽しみです~

by jewel (2009-12-09 11:47) 

番長

どこもクリスマス一色ですね、
沖縄にもサンタさんはやってくるのでしょうか・・
あの気ぐるみ暑そうだから常夏バージョンってあるのかなぁ
by 番長 (2009-12-11 13:47) 

つなみ

きれいなお写真ですネ^^
楽しみが多いと嬉しいデスネ!
by つなみ (2009-12-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。