アメリカからのおみやげ第二弾! [ひろぽんのこと]

画像 537.jpg

沖縄から

帰ってきました~


沖縄でたくさん写真を撮ったんですが、

その前に・・・

ひろぽんのアメリカからの荷物が家に届いて、

その中にまたまた

おみやげが入ってたので

紹介します~


まずは、上の写真の

ピンクのコーチのバッグ


画像 539.jpg

チョコレート色のコーチのバッグ



画像 543.jpg

コーチの財布



画像 540.jpg

2歳の姪っ子用  トミーヒルフィガーの上着



画像 542.jpg

バーバリーの手袋&耳あて



以上 5つのおみやげを

私の目の前に並べて、

「好きなの選んで」 って・・・[exclamation&question]



ティファニーのブレスもらったのに

まだあるの[exclamation&question]

ってびっくり[ダッシュ(走り出すさま)]





とりあえず、 財布はひろぽんのお父さんに。

トミーヒルフィガーのは姪っ子に。


残りのコーチのバッグ2つとバーバリーで迷いました・・・

が、チョコレート色のバッグを ひろぽんのお母さんにあげて

私は、ピンクのバッグと、バーバリーの耳あてをもらいました[るんるん]


画像 544.jpg

ふわふわで耳が暖かいです[揺れるハート]

これで この冬、乗り切れそうです[るんるん]

ひろぽん、ありがと~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 9

adelie

おかえりなさーい!
耳あてを是非ぽんちゃんに・・・(笑)
写真楽しみにしています。
by adelie (2009-12-07 22:43) 

ソニックマイヅル

当時を思い出さないとと焦りました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2009-12-07 22:50) 

COYOTE

越冬出来ますね・・・・キットヽ(^◇^*)/
いいなぁ~^^♪
by COYOTE (2009-12-07 23:39) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお土産ばかりですね。
嬉しくて心もぽかぽかで
冬を越すことが出来ますね♡
by kaoru (2009-12-08 05:24) 

ゆず

遅くなりましたが、ご主人、おかえりなさい!
そして、沖縄からもおかえりなさ~い!(笑)
アメリカからのお土産、すごいですね♪
ゆきぽんさん、いつまでも愛される奥様でいてね!
私も頑張らないと~^m^
by ゆず (2009-12-08 17:39) 

ぶぅ

バーバリーの耳あて、かわいいです♪

by ぶぅ (2009-12-08 18:33) 

youzi

沢山のお土産、いいな。
バック、とても素敵ですね。
by youzi (2009-12-08 20:30) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます^^

耳あてのおかげで、毎日ぬくぬくで通勤しています。
おみやげって何もらってもうれしいですね♪
ひろぽんのやさしさがうれしかったです^^

by ゆきぽん (2009-12-09 22:23) 

つなみ

ステキなお土産^^♪
しばらく寂しくて怖い思いをする事もあったけど、
こういう心づくしがあると、本当に愛を感じますネ^^
いえ、もちろん、お土産なくても、健康で元気に
帰国してくれるのが何よりなんだけど、
嬉しさが倍増して、とっても幸せですネ^^
お幸せのおすそわけ、ありがとうございます*^▽^*
by つなみ (2009-12-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は沖縄へ沖縄1日目! 飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。