沖縄1日目! 首里城 [旅行]

画像 129.jpg


ソーキそばを食べたあと、

首里城に向かいました。



この日、首里城は

漆を塗る作業中でした・・・


まぁ、こういうのもめずらしくていいよね[グッド(上向き矢印)]

プラス思考な私です^^

画像 111.jpg


画像 112.jpg


画像 113.jpg


画像 011.jpg




こちらが首里城のメインです。

画像 131-1.jpg

記念撮影もしました[カメラ]


首里城の中もきれいでした。

画像 025.jpg


画像 122.jpg


画像 126.jpg


画像 123.jpg


画像 127.jpg




首里城のトイレの水道が、

シーサーになってました~

画像 116.jpg


画像 117.jpg




nice!(67)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 8

me-co

すみませんvvお久しぶりです。
そっか!行ってきたのですね・・・シアワセ旅行^^
沖縄は未踏の地なのでこれから拝見するのが楽しみデス@@

by me-co (2009-12-11 01:03) 

marimo

シーサーの蛇口が可愛い~ですね♪
私も過去沖縄旅行しましたが・・
海海海!のリゾート満喫で、観光名所はひとつも回らずに終いでした(>< 首里城行ってみたいです。
by marimo (2009-12-11 06:53) 

みさぴ

そうそう!
そのトイレの蛇口、いいですよね!
ウチにも付けたい!(結構本気(o^_^o) でもムリか・・・?)
by みさぴ (2009-12-11 07:11) 

斗夢

首里城、私は石垣がいいと思いました。
by 斗夢 (2009-12-11 08:15) 

空楽

首里城お休みの日だったから
行ってないです。 涙
by 空楽 (2009-12-11 15:32) 

つなみ

首里城、素晴らしいですネ^^
うんとうんと楽しんでネ~!!
展示品もきれいですネ^^
by つなみ (2009-12-12 12:10) 

tamaki

気がついたら12月ももう半分でした(^^;)
今日から復活です(笑)
また宜しくお願いします。。
by tamaki (2009-12-14 12:48) 

TAKUMA

沖縄、楽しそうですね。
車があるなら北の端にヒr・コーヒーファームがあります。
とってもイイところですよ。
http://www.churashima.net/shima/special/cafe/okinawa/hirocoffeefarm/index.html
おじさんによろしく。
by TAKUMA (2009-12-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。